検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:112,691 hit

11 ページ11





「スンチョル、本当にありがとう」

SC「いいよ、これくらい」

JH「おい、俺にはそんな顔でありがとうとか言わなかったくせになんだよ」

「どんな顔してた?今」

JH「スンチョル大好き!みたいな」

「うん、スンチョル大好きだもん」

JS「うわぁ、Aちゃん積極的〜!」

SC「素直なのはいいけど素直すぎると困るな〜」

「わ、何照れてんのスンチョルかっこいい好き」

SC「好きの安売りはしないでください〜」




端から見たら私たちどう見えてんだろうか
これ完全に逆ハーレムだよね?((え?合ってる?by作者



「はぁ、イケメンって本当に罪だな」

JH「分かるわ、自分でも思う」

「スンチョルの事言ってるんだけど」

JH「はぁぁ?」



お前このやろうって頭ぐりぐりされてると
前に見慣れた背中



「ちょ、ハニ、お願い離して」

JH「は?何急に。ハニ大好きで離してやる」

「あぁ、分かった大好き、大好きだから離して」

JH「お前なぁ…」




あぁ、手遅れになっちゃった




JM「あれ、A?」

「…ジミン」



最悪、だから離せって言ったのに



「ごめん私たち急いでるから行くね」

JM「待って、話聞いてお願い」

「何?言い訳?無理聞かない」

JM「あの、少しだけA借りられませんか?」

「無理って…」



JS「ごめんね、その…元彼さん?
Aちゃんもう君には興味ないみたいだよ。
ほら僕ら3人超イケメンだし。
こんなイケメンに囲まれて生活できるほど幸せな事ないと思うなぁ、
ね?Aちゃん?」




盛大に論破。そんな可愛らしいお顔で
よくもスラスラと嫌味が出てくるもんだわ




「うん、そういう事だから。
ばいばい浮気者〜!」




ジミンは変な顔をして逃げて行った
まぁあの子もだいぶイケメンなんだけどさ。




「もう、だから離せって言ったじゃん」

JH「いやまさか遭遇するとは思わないじゃん」




ぐちぐち言いながら今日の夕飯の材料を買いにスーパーへ。



「お料理得意な方〜」

JS「はい〜」



JH「はい〜」

SC「お前は嘘だろ」



今日はシュアちゃんとクッキングです!









夜中に帰ってきますとか言っていつの夜中になってんだよ



12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さささ。(プロフ) - みぃ。さん» ありがとうございますw大人な表現って見る分にはいいんですけど書くときはどうも恥ずかしくて(^^;しかもラブコメにピョンテシーンをぶっこむには面白くする他ありませんでした(笑) (2020年5月5日 22時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。 - さささ。さんは、大人な表現中でも主人公が面白くて見やすいですねw (2020年5月4日 14時) (レス) id: 5d20a0b4b9 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - アルマジロさん» コメントありがとうございます(^^)長らくお待たせいたしました完結までお付き合い頂けたら嬉しいです( ; ; ) (2020年5月1日 0時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - ananさん» コメントありがとうございます(^^)ジスハンの絡みもっと出していけるように頑張りますね(^^) (2020年5月1日 0時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - みかんの木さん» いつもありがとうございます(^^)そう言って貰えるなんてとても光栄です。長らくお待たせいたしました完結までお付き合い頂けたら嬉しいです(^^) (2020年5月1日 0時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2020年2月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。