検索窓
今日:57 hit、昨日:14 hit、合計:246,164 hit

21 ページ21







「おーーーい起きろ〜」




少し高い声で私を呼んでいる気がして目を開けた。
体がいつもより軽くて 眠っていたんだと気づく





JS「おはよう」

「おはよう」

JS「もうすぐ出る時間だけど?」




ニコニコと時計を指して言うシュアは今日も綺麗な顔立ちをしている





「ありがとう、すぐ準備するね」

JS「この薬どうしたの?」





タンスから着替えを出しているとそんな質問が飛んできた。




「マネージャーから貰っ JS「クプスから貰った」

…はい。」






嘘禁止〜って笑う。







JS「俺さ、2人がどういう関係だか知ってるんだ。」

「え?」

JS「見てれば大体分かるよ」






皆馬鹿なだけでと付け加えた彼は調子を変えずに話す





JS「その時はいいかもしれない。
嬉しいし 幸せかもね。でもその後が辛いなら、やめた方がいいんじゃないかな。

余計に虚しくなって 負担になるだけだよ
2人にとって何も残らない」




「分かってるよ」


JS「分かってるなら 中途半端はやめて」






何も言い返せない
シュアの言ってる事は全部 正しい






「もうスンチョルが私に触れる事はないよ」

JS「昨日で最後にした。そういうこと?」

「当たり!!!」






無理に作る笑顔も、もう限界だった
しきりに溢れ出す涙


最後だなんて信じたくないよ。
近くに居るのに とても遠くて






JS「僕は覚えてるよ」

「え?」

JS「Aの性格も笑顔も。
本当のA、全部覚えてる」






時が止まってる気がした






JS「ねぇ、もう泣いてもいいと思う

自分で自分を殺さないで。
Aの本当を愛してくれる人も沢山いるんだから」




ね?




私じゃなく、ドアの向こうに話しかける





((ガチャ))






JH「俺もそう思う。
もちろんクプスもそれを願ってるよ。」






もう、泣いてもいいのかな。
私を愛してくれる?






JS「信じて。」

JH「お前の隣には クプスだけじゃない
俺らも、弟達もいるから。」






向き合ってみよう。 自分と。
カラットと。 メンバーと。






22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , エスクプス , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Annabeth(プロフ) - ディノの誕生日の動画に出てて、叫んだ。本当に色々ありましたね。ちゃんと休んでほしいですし、早く会いたいという気持ちもあって、複雑ですけどね。ささささんも体調には気を付けてください。ほかの作品も楽しく読ませてもらってます。ありがとうございます。 (2020年3月1日 22時) (レス) id: 5f9898e92c (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - Annabethさん» コメントありがとうございます(´˘`*)SEVENTEENにはいつも助けられてるのでLIVEなどで沢山応援して愛をあげたいです(;;)最後まで読んで頂きありがとうございました(´˘`*) (2020年2月29日 19時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
Annabeth(プロフ) - お疲れ様です!よかったです。本当にセブチには幸せになってほしいですね!もちろんささささんも。これからも応援してます! (2020年1月31日 21時) (レス) id: 5f9898e92c (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - ヨンユヒさん» ありがとうございます。私の作品で泣いていたただけるなんて光栄です!ハオちゃんですね、メンバーひと通り出そうと思っているので待っていただければと思います^^;これからもよろしくお願いします(^^) (2020年1月19日 22時) (レス) id: 4feddc3ea2 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - Annabethさん» コメントありがとうございます。私は一caratとして、彼の事を変わらず愛し続けることが出来ることだと思います。彼が休んでいる間にライブイベントなどでもらってきた愛をメンバーが彼に伝えてくれる事を信じて待ち続けましょう。これからもよろしくお願いします。 (2020年1月19日 22時) (レス) id: 4feddc3ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2019年11月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。