検索窓
今日:31 hit、昨日:14 hit、合計:246,138 hit

18 ページ18





SEVENTEEN リーダー エスクプス 活動休止



そんなニュースがテレビに映し出されると準備中だったメンバーが皆黙ってしまった

皆 寂しくて これからの活動に不安に思うことが沢山あるんだろうな





MH「ヌナ、おはよう。コーヒー飲む?」

「おはよう。うん、ありがとう」




温かいマグカップを1つ渡してくれたミョンホはとても気遣いの出来る子でいつも助けて貰ってる



今日も、眠れていない。
体が眠らないという事に慣れてしまって、辛いと思う事もなくなった






DN「…日に日に増してますよ、隈が」





探るように私に話しかけてきたチャニ




「日に日にかっこよさ増してるねっ!!!」

DN「うわっ!」





可愛い弟に抱きついてあげると少し照れて去っていった。






WZ「ヌナ、ちょっといい?」

「ん、どうしたの!」

WZ「うるさい、トーンダウンしてよ」





ジフナの部屋に行くと 寝起きであろうスニョアの姿

昨日泣き顔を見せてから なんとなく気まづくて話していない。





WZ「クプスヒョンがいない間の役割なんだけど」

「…シュアとかハニにきいたら?」

HS「2人に言ったらAに任せてだって」

「…勝手なやつ〜」





リーダーの肩代わりか。重いな

毎日こんなもの背負ってたら疲れるよな


前にも同じ事を考えた気がする。





WZ「ヌナには、いつもの調子で、みんなをまとめたりして欲しいんだ。

あと、挨拶やってくれない?」




say the name



スンチョルの声が頭に響いて
私にはできないと思った

だって、私はグループを背負ってく自信は持ち合わせてないから。






「無理だよ、挨拶は2人がやって」

WZ「でもヌナにやって欲しいんだよ」

「だって2人の方がSEVENTEENの軸だよ?」

WZ「ヌナが思っている以上にヌナも軸だ」

「でも」




渋っていると目を擦ったスニョアが言う


HS「クプスヒョンの場所、守るんでしょ?」

「え?」



HS「居場所、守るんでしょ?
だったらヌナがヒョンの位置に居なきゃ」





昨日 私が彼へ贈った言葉だったから驚いた

だけど彼は盗み聞きをした訳じゃないんだろうな
純粋に私の心を見透かしたんだ。








「分かった、やるよ。」







19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , エスクプス , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Annabeth(プロフ) - ディノの誕生日の動画に出てて、叫んだ。本当に色々ありましたね。ちゃんと休んでほしいですし、早く会いたいという気持ちもあって、複雑ですけどね。ささささんも体調には気を付けてください。ほかの作品も楽しく読ませてもらってます。ありがとうございます。 (2020年3月1日 22時) (レス) id: 5f9898e92c (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - Annabethさん» コメントありがとうございます(´˘`*)SEVENTEENにはいつも助けられてるのでLIVEなどで沢山応援して愛をあげたいです(;;)最後まで読んで頂きありがとうございました(´˘`*) (2020年2月29日 19時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
Annabeth(プロフ) - お疲れ様です!よかったです。本当にセブチには幸せになってほしいですね!もちろんささささんも。これからも応援してます! (2020年1月31日 21時) (レス) id: 5f9898e92c (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - ヨンユヒさん» ありがとうございます。私の作品で泣いていたただけるなんて光栄です!ハオちゃんですね、メンバーひと通り出そうと思っているので待っていただければと思います^^;これからもよろしくお願いします(^^) (2020年1月19日 22時) (レス) id: 4feddc3ea2 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - Annabethさん» コメントありがとうございます。私は一caratとして、彼の事を変わらず愛し続けることが出来ることだと思います。彼が休んでいる間にライブイベントなどでもらってきた愛をメンバーが彼に伝えてくれる事を信じて待ち続けましょう。これからもよろしくお願いします。 (2020年1月19日 22時) (レス) id: 4feddc3ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2019年11月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。