検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:220,266 hit

ページ7

,





ユンギが寝ているのを確認して、そっと扉を開ける

前より少しかわいい服を着て早足で街を歩く






「スニョン!」

HS「久しぶり」





相変わらず マスクと帽子を被っている
だけど その目が見えてる限りオーラというものを隠しきれてない気がして 周りの目を気にしてしまう






HS「行こっか」

「どこに?」

HS「ゆっくり喋れるカフェ」







夜にカフェなんて変わった人
そんな所も素敵だなって



入ったカフェはとってもオシャレで
スニョンがマスクを外すと顔パスみたいで
こちらへと案内された







HS「お腹すいてる?」

「ううん、さっき食べちゃった」

HS「良かった、俺もさっき食べたから


カフェオレでいい?」



「ブラックがいい」








わぁ、大人だね と笑った彼は
コーヒー2つ と指を曲げた






HS「聞かせて Aのこと」







頬杖をついた彼の目に吸い込まれてしまった




,

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ - 背景どうやって変えてるのですか?お話も背景も素敵です! (2020年10月18日 1時) (レス) id: 4f6373e62a (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - あむさん» わわわ、天才だなんて嬉しいです( ; ; )続編も楽しんで貰えるよう頑張りますね(^^) (2020年4月23日 23時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - とだけ咄嗟に送ってしまうほど素晴らしいお話でした( ; ; )続編も楽しみにしてます(T_T) (2020年4月22日 2時) (レス) id: 3eaa161aad (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - 天才ですか? (2020年4月22日 2時) (レス) id: 3eaa161aad (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - 華さん» ありがとうございます(^^)不意に思いついてしまったafterstoryです(笑)多分めちゃくちゃになると思うので覚悟しておいてください(( (2020年4月17日 19時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2019年9月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。