検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:74,158 hit

, ページ3

,







「昼だっ!飯だ!弟だぁっ!」

SA「うっさい!」






ダッシュで屋上へと向かいます
姉の底力ってやつです





SA「なんで屋上なんだよ毎回っ!」

「体力ねえババアだなおい」

SA「ダイエットは食事派なんで」

「聞いてねえよ」





((バンッ))






「我が弟よっ!」

JN「ヌナ〜!」

「私のジュナ〜!!!」





WZ「あ、スアヌナも来たんすね」

SA「よ、身長相変わらずだな」

WZ「ヌナもあんまり変わりませんよ?」






HS「Aヌナ〜!!!」

「スニョア〜!可愛い!今日も絶好調に可愛い!」

SA「あれ、ウォヌいないじゃん」




JN「ウォヌなら多分もうすぐ...」

「あら、告白ってやつかしら?」





((ガチャ))








WN「よ」

「よ!」

SA「誰に?」

WN「え?あぁ、あれっす後輩」

「なんでお前は後輩にモテるんだ」

WN「俺が聞きたい」






このジフナとスニョア ウォヌは私たちの幼なじみで家が近所 アイドルの練習生でもうすぐLIVEがあるそうです






WZ「ジュニ、そういえばヒョンたち来るんじゃなかった?」

JN「あっ!そうだそうだ!ヒョンがね?」






ヒョンとは? そう思って開いたドアの方に目を向けると






SA「げっ」

「えっ」

JS「え」

JH「えっ?!」





固まる私たちに弟達はどうしたの?なんて






「じゅ、ジュナっ、知り合い?!」

JN「知り合いっていうか、一緒にLIVEやるヒョンだよ?ほらヒョンが3人いるって言ったじゃん!そのうちの2人!」

「...ってことはもう1人は」

WZ「スンチョリヒョン」







なんということでしょう
私のジスくんが ジスくんがアイドルだと?!






「ライバルが増える...」

JS「...ジュン どういう関係?」

JN「僕のヌナです!」





JS「こんなことって...」

「もう運命だよ!運命ってことにしない?」

JS「それはないかな」





WN「仲良かったの?」

JH「や!こいつ俺のカノSA「違うから」

WN「あぁ、そういうこと」






「ジュナ!この人だよ!私が好きな人!」

HS「えっ?!」

JN「ジョシュアヒョンだったの?!」




HS「ふ、2人付き合ってるの?」

「その予定だよ!」

JS「ホシ、違うからね」





WN「ジョンハニヒョンとAヌナが2人のこと落とそうと必死なんだよ」

HS「へぇ〜大変ですね!」

JS「そうなんだよ」

「ジスくんには私くらい可愛い子がお似合いだと思うよ!」

JS「さて、食べようか」





騒がしいランチタイムでした



,

,→←,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア , ジス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さささ。(プロフ) - CARATさん» コメントありがとうございます。続き.......待っていてくださいね(´˘`*) (2019年9月14日 20時) (レス) id: 1d0b48d693 (このIDを非表示/違反報告)
CARAT(プロフ) - このカップルの続きが読みたい!! (2019年9月8日 21時) (レス) id: d1d05c0196 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - おぬよんに浮気中さん» 待ってたお話を作れて光栄です(笑)最後まで楽しんで貰えると嬉しいです! (2019年9月8日 18時) (レス) id: 1d0b48d693 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - ジュヒョンさん» コメントありがとうございます!更新長らくお待たせして申し訳ない(><)最後まで楽しんで貰えると嬉しいです! (2019年9月8日 18時) (レス) id: 1d0b48d693 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - ジュヒョンさん» コメントありがとうございます!更新長らくお待たせして申し訳ない(><)最後まで楽しんで貰えると嬉しいです! (2019年9月8日 18時) (レス) id: 1d0b48d693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2019年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。