検索窓
今日:23 hit、昨日:23 hit、合計:72,582 hit

. ページ15

.




「はぁ、、、」




スンチョルは あの子を受け入れたのだろうか。
そんな疑問が頭の中から消えず 屋上で空を見上げていた。


雨が降った後の空は快晴で雲1つないことに 違和感。
不思議な空だ と手で宙を描いた




「ようよう、サボりかよう」
「下手くそか。」




聞き慣れた声に振り返れば だるそうにポケットから手を出したジョンハン




「ん、いる?」
「ん〜、じゃあ貰う」




セブンスターの箱からライターと煙草を取り出し 軽く咥えた彼は 秋の空とマッチして 悔しいほど絵になっている。

まぁ、高校の制服に煙草っていうのはミスマッチだけどね。





「本当、綺麗な顔してるよね、ジョンハナ」
「お前が褒めてくれるとか明日は嵐か」
「調子乗んなよ、これ分だから」




口から煙を吐き出し 彼の顔にかけると ゴホゴホと咳こんで睨まれた。煙草をチラつかせながらザマアミロってドヤ顔したら 煙草が短くなった頃に やり返されたけど。





「もうすぐ 居なくなる?」
「さぁな。」




私、1人で この大きな空と お話できるかな。







.

initially→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひょに(プロフ) - さささ様…!待っておりました(涙)大好きです応援しております、今回も最高ですねぇ… (2020年12月24日 9時) (レス) id: 05506812b3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。 - ク、クパンだとぉ!?!?もうこれは私のための作品です(違う)もう、ほんっとうに最高です!!全部の作品が神作だなんて本当に凄すぎます…これからも応援してますね\(//∇//)\ (2020年10月24日 15時) (レス) id: a653328411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2020年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。