検索窓
今日:71 hit、昨日:17 hit、合計:529,591 hit

同棲(仮) ページ6

.



「えっ、私1人部屋じゃないの?!」
JH「何言ってんの。くじ引きだよくじ引き」




ヒョン達優先でしょう?!とプンスカ怒ってるジョンハンさんに苦笑いをしながら 怪しい黒い箱から紙を取り出す。




「えーっとこれは」
WN「二階のAだな」
「ぎゃっ、」




背後、より少し高い位置から 低音ボイスが聞こえたので ビビり散らかしたんですけど。




「後ろから ぬぼぉって出てこないで頂きたい。」
WN「俺の存在感がないって言いたいのか…」
「ネガティブかよ」
DN「やめてください!おぬよんをいじめないで!」
「んぎゃ可愛いねぇディノちゃん可愛いねぇ」


SG「Aヌナ、見た目クールそうなのに中身はちょっと可愛くないね」
MG「だいぶね〜、ま、俺は好きですけど」
「ん?スングァンくん?君は本当に可愛いんだから!」




うちゅうちゅ〜ってしに行こうとしたら全力で拒否られてしまったヌナは悲しいよ。
一応コミュ力お化けやらせて貰ってるから ある程度のメンバーとは1日目にして距離を詰めた。




「で、私の同室は誰でしょう…」



周りを見渡すと明らかに動揺してるつり目さん。
うん、ホシ氏、君だね?




「ホシさんやい。」
HS「はい。」
「二階のA?」
HS「はい。」
「2年間よろしく頼むね!」




ぽっかーんとお口を開けているホシさんですが 耳まで真っ赤です。
緊張しているのでしょう。




HS「女の子と同棲…女の子と同棲…」
VN「ヒョン、ホシヒョンが死んでる」
JS「ははははっ。ホシは慣れていないだろうね ははっ」





ジョシュア氏、それは軽くディスなのでは?





.

チャイナの破壊力→←変なやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

期間限定しか勝たん - 初コメ失礼しまーす!私色んな夢小説を読んで来たんですけど、こんなに飾らない(いい意味で)小説に出会えてよかったですーーーよ。本当に毎回面白くてニヤニヤして見てます。キモくてすみません。中毒性のある夢小説だと思います。これからの更新全身全霊で応援してます (2021年2月6日 18時) (レス) id: 7569b7599b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーよ(プロフ) - お帰りなさいいい!さささ。様の世界観大好きで何度も泣かせてもらいました(´;ω;`) これからも応援してます、お体に気をつけて頑張ってください! (2020年12月12日 18時) (レス) id: 8f39bffcdf (このIDを非表示/違反報告)
Sai*(プロフ) - おかえりなさい!楽しみです。長編??どんとこいです、楽しみがすぎます♪これからもさささ。さんのペースでお話を紡いでいただいて、その世界にお邪魔させていただけたらそれで幸せです。さささ。さんのペースでの更新、心よりお待ちしてます! (2020年11月16日 13時) (レス) id: dc816130a5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 復帰されたんですね!さささ。さんのお話好きなのですごく嬉しいです! (2020年11月15日 7時) (レス) id: 53bdc79c31 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - きむ ほらんさん» こちらこそ変わらず関心を持ってくださってありがとうございます( ; ; )皆さんに楽しんでいただけるよう私自身も楽しく活動して行こうと思います!これからもよろしくお願い致します( ; ; ) (2020年11月13日 19時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 x他1人 | 作成日時:2020年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。