検索窓
今日:27 hit、昨日:44 hit、合計:529,714 hit

内緒だよ☆ ページ43

.




昨日は楽しかったな〜
久しぶりに外へ出て 思いっきり運動をして遊んだ。

私が運動音痴かそうでないかを賭けたバトルが始まり、私を選んだボノニチームでジョンハニオッパとバスケの連携プレーをかましたら みんなに驚かれた。どうやら私は運動音痴に見えていたらしい。

良い言葉ばかりを貰えるようになった日から SNSで自分の名前を検索するようになったんだけど 運動もできるなんて惚れちゃう!っていうヨジャペンが増えると予測します。
そうであってほしい(切実)


夜遅くまで続く練習に心も身体も悲鳴を上げ始めた頃。






「トイレ行ってきます」
HM「はいはい〜」




ヘリムオンニに声をかけ トイレへ駆け込む。
あー、そろそろ薬の投与期間か なんて痛む右足に顔を歪める。


デビュー前に 怪我をした。まぁ、怪我 と言っていいのかは分からないけど
私の右足は 一応 手術過程で まだ完全に完治していない。


マネージャーのニナオンニにはまだ足の事を伝えていなくて 今は買出しに行ってくれているから 急遽の電話も出られないだろうな〜

エナジーが急に切れてしまうと 途端に痛み出すもんだから困っちゃうよね。
幸い、今日はカメラも取材には来ていないし なんとかやり過ごそう
私の演技力なめるなよ!(演技苦手)




「戻りました〜って まじか」




聞こえないようにつぶやいたけど 今のこの足の状態に その振り付けは地獄だぜ!
恐る恐る 軽く真似をしてみると ツキンと走る痛み。

あ、これヤバイやつ。
最近は 見ての通り忙しくて病院に通えていなかったな




HS「Aはこっちな」
「はー、っい!」

HS「は?なに、ごめん、大丈夫?」
「あ、はは大丈夫〜…」



ホシに肩を持たれ 動いた足は 瞬発力を失って 支えられなくなってしまった。
その場にしゃがみ込む私を心配するみんな





「オンニ、今日は見学でいいですか?」
HM「A薬は?」
「最近病院行けていなくて…」
HM「そっか〜、じゃあ明日にでも行ってきなさい」




はてなマークを浮かべる彼らに よしやるよーとヘリムオンニが仕切り始め、鏡で彼らを見て 振りを覚えなければ と集中をする。

一刻でも早く振りを合わせなくちゃいけないのに申し訳ないな
心の中でごめんと謝まると 曲が終わった






SG「ヌナ、どうでした?」
「ん?可愛かったよ」




感想を求めてきたから思ったままの事を言ったのにそうじゃないと怒られてしまいました。ヌナ 君が可愛すぎて辛いよ!


.

内緒だってさ→←釜山男子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1266人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

期間限定しか勝たん - 初コメ失礼しまーす!私色んな夢小説を読んで来たんですけど、こんなに飾らない(いい意味で)小説に出会えてよかったですーーーよ。本当に毎回面白くてニヤニヤして見てます。キモくてすみません。中毒性のある夢小説だと思います。これからの更新全身全霊で応援してます (2021年2月6日 18時) (レス) id: 7569b7599b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーよ(プロフ) - お帰りなさいいい!さささ。様の世界観大好きで何度も泣かせてもらいました(´;ω;`) これからも応援してます、お体に気をつけて頑張ってください! (2020年12月12日 18時) (レス) id: 8f39bffcdf (このIDを非表示/違反報告)
Sai*(プロフ) - おかえりなさい!楽しみです。長編??どんとこいです、楽しみがすぎます♪これからもさささ。さんのペースでお話を紡いでいただいて、その世界にお邪魔させていただけたらそれで幸せです。さささ。さんのペースでの更新、心よりお待ちしてます! (2020年11月16日 13時) (レス) id: dc816130a5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 復帰されたんですね!さささ。さんのお話好きなのですごく嬉しいです! (2020年11月15日 7時) (レス) id: 53bdc79c31 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - きむ ほらんさん» こちらこそ変わらず関心を持ってくださってありがとうございます( ; ; )皆さんに楽しんでいただけるよう私自身も楽しく活動して行こうと思います!これからもよろしくお願い致します( ; ; ) (2020年11月13日 19時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 x他1人 | 作成日時:2020年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。