検索窓
今日:21 hit、昨日:60 hit、合計:283,741 hit

= ページ30

.






ジフン : 2人元通りなんだけどお前なんかした?




そんな通知が 休日の昼間に 携帯を震わせた。その後すぐに電話が来て 今日の夜に会うことになって。





「よ」

『ん。』




中々いいレストランのテーブルで座って携帯を見ていたジフン。

他愛もない会話をして 料理が運ばれて来た時
本題に入ろうとでもいいたげな顔をした





「お前、なんかしただろ。
なんかあの2人元通りなんだけど」

『はぁ?私のせいにしないでよ
あんたに従ってウォヌに抱かれるだけにしといたんだから、私がヘマするわけないじゃん』

「はぁ……じゃあ俺がなんかしたのか?」




料理を口に運びながら ジフンとウォヌの奥さんの話を聞いて ワインを喉に流し込んだ。






『ふぅん、あんた本当にぞっこんだね』

「まあな」

『何も、悪いとこないじゃん』





夫婦 どちらも浮気をしていれば お互い歩み寄って謝った時に 「お互い様だね」なんて言って笑って済ませるのだろうか。

それで また 仲良し夫婦 に戻るもんなのか






『既婚者って気に食わない』

「僻みか」

『だってそうじゃない?なんか腹立つ。』






いくら 遊んだって 本命がいるから 嫁がいるからって、指輪をなぞって笑えるじゃない。

俺には帰る場所がある とかふざけた事言って。


私たちは違うのに。
私は 貴方しかいないのに。





『綺麗な恋愛してみたかったな』

「はっ、もう手遅れ」

『だからしてみたかった って言ってるじゃない』




もう彼に触れる事は ないのか。
あんなにハッキリと突き放されたのは初めてだ。

だから 私には分からない。
この先どうしたらいいのかなんて、分からない






「おい、泣いてんのか?」

『ジフン、私もう誰でもいいや』




気づいた時にはもう遅くて
ジフンと 夜の街を歩く






「なあ、ほんとにいいの?」

『っ、なに今さらっ…いいから連れてってよ』





ホテルの前で 泣いてる女と それに困ってる男。
なんて滑稽な光景なんだろう。

街ゆく人がチラチラと私たちを見ていて
若い遊び盛りの 男女が 修羅場?なんて笑っている





『辛い、、助けてっ…』

「ははっ、お迎え来たぞ〜」





ジフンの言葉に 顔を上げた時には もう違う人の腕の中にいて その香りが誰かなんて 考えるまでもなかった。





「ヌナ、逃げるなら俺にしてって言った」

『っ、ミンギュ』





あぁ、どこまでもズルい女。





「ヌナ、俺が 助けてあげるから」




.

=→←=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
923人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さささ。(プロフ) - みぃ。さん» みぃさん!!!ありがとうございます(´˘`*)そうなんです今回は登場人物多めで進めさせていただきました(^^)もうそんな事言ってくださるみぃさんが大好きです!!これからもよろしくお願いします(;;) (2020年7月19日 22時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - みぃ。さん» 最後までありがとうございます(;;)嬉しいお言葉ばかりです(;;)これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2020年7月19日 21時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。 - さささ。さんお久しぶりです!!無事完結ですね…今回も最高すぎました…。子供のうちはこんな感情なんて芽生えなかったはずのミーニーや主人公ちゃん、うーたんやウォヌの奥さん…いやぁ、深いですね!これからも応援してます^^さささ。さんも作品も大好きです(泣) (2020年7月11日 21時) (レス) id: 5d20a0b4b9 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。(プロフ) - If I聴きながら読ませて頂きました。最高です。なんだかすごく良い女になれた気分、そしてどんな形でも愛されるって良いなぁと感じました。ウォヌ、ハマり役ですね。これから何度も読み返しちゃうと思います。素敵な時間をありがとうございました。 (2020年7月10日 21時) (レス) id: 52a129c64b (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - おりーぶおいる。さん» コメントありがとうございます(^^)そう言っていただけて嬉しいです!TWICEの新曲聞いた事ないので分かりませんが親近感が湧いていただけたようで良かったです(^^)これからもよろしくお願い致します(^^) (2020年6月13日 14時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2020年5月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。