検索窓
今日:19 hit、昨日:51 hit、合計:283,679 hit

= ページ28

.




取引は終わった。
なんでか 仲良くなってるウォヌの部下と私の部下に少し驚いたけどそんなことはどうでも良くて さっきからウォヌの部下からの視線が痛い。





「すみません。ちょっとお話があるんですけど。」

『ちょ、ミンギュ?』




私が彼の袖を掴むと 黙ってろみたいな顔されたから黙るしか無かった。
こんな時でも 私の手を振りほどく力は優しくて、こんな子を好きになれたら私は危険な物に手を出さなくて済んだのかな、とか思う。





「あぁ、じゃあ少し出てくるから待ってて」

「はーい」





『えっと、スングァンくん?』

「はい。」




可愛い顔して 鋭い目が ドキリと心臓を動かす。




「清楚そうに見えて案外 淫.乱なんですね。」

『は?』





自分でも引くくらい ドスの効いた声が出てしまったと思う。咳払いをすると 鼻で笑われた。

部下まで ウォヌに似るわけ?
その透かした感じ、年下のくせにムカつく






「それでいて余裕もなさそうです」

『何が言いたいの?』

「2人と関係持って まさかこんな展開になるとは思ってもなかったでしょう?」

『憶測だけで話すのやめなよ』

「見れば分かりますよ、大体」





その笑顔が だいぶ憎くて 急所をヒールで蹴ってやろうかとも思ったけど やめておいた





「既婚者と恋愛か〜、いいですねゾクゾクします」

『……可愛い顔に似合わないねその言葉』

「ですよね。」





否定しないんだ、なんか 相当だな なんて考えてると私の胸元を指さした





「ボタン、外れてますよ」

『…あぁ』

「ふーん、ウォヌヒョンもなんだかんだ夢中じゃん」





初対面で なんだコイツ。 確かに中々クズな事をしている相手だけど一応取引先じゃない?

ああゆとり世代ってこういう事いうのか




「美人ですし 2人が夢中になる理由も分かるかもね」

『あんたさっきから何様っ、』




ガタッと机を蹴って立ち上がった時タイミング悪くドアが開いた。





「お待たせしました」

「スングァナ、帰るぞ」




ウォヌがいきなりスングァンの腕を掴んで荷物を持った。 なんか、いつものウォヌじゃないみたい。






「失礼します」






スングァンくんが 私の前に名刺を置いて出ていった
その名刺の裏を見ると

【暇になったら僕の相手もして下さいね】






『チッ…』



ムカつく。 随分安い女に見られたんだね私。





.


推し総出でごめんなさい。
スングァンくんはもう出てこないのでご安心を^^


.

=→←=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
923人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さささ。(プロフ) - みぃ。さん» みぃさん!!!ありがとうございます(´˘`*)そうなんです今回は登場人物多めで進めさせていただきました(^^)もうそんな事言ってくださるみぃさんが大好きです!!これからもよろしくお願いします(;;) (2020年7月19日 22時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - みぃ。さん» 最後までありがとうございます(;;)嬉しいお言葉ばかりです(;;)これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2020年7月19日 21時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。 - さささ。さんお久しぶりです!!無事完結ですね…今回も最高すぎました…。子供のうちはこんな感情なんて芽生えなかったはずのミーニーや主人公ちゃん、うーたんやウォヌの奥さん…いやぁ、深いですね!これからも応援してます^^さささ。さんも作品も大好きです(泣) (2020年7月11日 21時) (レス) id: 5d20a0b4b9 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。(プロフ) - If I聴きながら読ませて頂きました。最高です。なんだかすごく良い女になれた気分、そしてどんな形でも愛されるって良いなぁと感じました。ウォヌ、ハマり役ですね。これから何度も読み返しちゃうと思います。素敵な時間をありがとうございました。 (2020年7月10日 21時) (レス) id: 52a129c64b (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - おりーぶおいる。さん» コメントありがとうございます(^^)そう言っていただけて嬉しいです!TWICEの新曲聞いた事ないので分かりませんが親近感が湧いていただけたようで良かったです(^^)これからもよろしくお願い致します(^^) (2020年6月13日 14時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2020年5月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。