検索窓
今日:7 hit、昨日:60 hit、合計:283,727 hit

= ページ27

.




「おっと失礼、お邪魔した感じ?」

『…ジフン』

「ジフンお前ここで働いてたんだな。」




足の間にあった彼の膝は元通り。
もちろん私のブラウスもそのままで、少し名残惜しいからやっぱちょっと期待してたのかも。




「呑気にしてると 嫁にバレるよ?」




てかもうバレてるかもね?なんて怪しい笑みを浮かべたジフンに 動揺の色も出さないウォヌ。

さすがに冷静すぎて ちょっと大丈夫かな?とか思うけど。





「人の嫁抱いて楽しい?」




ウォヌから出た言葉は だいぶ 予想外だった。
気づいてたんだ。





「あぁ、楽しいよ。早く お前から奪ってやりたい」

「…絶対に離さない」

「そこの女は?」

「…………」






ちょっと、なんか言ってくれてもいいじゃない。
私には言ったでしょう?どっちも愛してるって。






「ま、好きにしてなよ。」

「おい、待てよ」





ジフンはウォヌの言葉を無視して出ていった。
それと同時に私のポケットに入っている携帯が鳴って、何かと思って見たら





ジフン : 実はさ ウォヌの嫁 離婚届 貰いに行ったんだ




上手く 行きそうだ
そう文字に残っている。





『ウォヌ』

「……何」

『戻ろう、ミンギュ達もそろそろ終わってるよ』





普通の女なら、ここで でもやっぱり彼が可哀想だから、夫婦の間を取り持って やり直してもらって 本当は良い奴でした とかいうオチなのに。


今の 私には 喜びしか感情が無い。
嬉しい。 彼が 私に来てくれる可能性が 増えた






『ちょっと、、何』

「お前はさ、俺から 離れてかないよな?」





後ろから抱きしめられて 弱々しい声が聞こえた。






『どうだろうね?』






そんな腕を振り払って 行こう? そう言った。




いいよ、そのまま 私の所へ来て。



私に 溺れて



死んじゃえばいい。




最愛の妻を手放して その代わり 快楽を手に入れ




私 と一緒に 溺れて 死ね









.



なんと お星様が赤くなっている………
歓喜深いです ウォヌくんの こういう感じの小説ってやっぱり需要大なんでしょうかね(笑)

ミンギュが全く出てきていませんが 今からもうちょっと頑張って出していこうと思うので頑張ります!



さささ。



.

=→←=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
923人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さささ。(プロフ) - みぃ。さん» みぃさん!!!ありがとうございます(´˘`*)そうなんです今回は登場人物多めで進めさせていただきました(^^)もうそんな事言ってくださるみぃさんが大好きです!!これからもよろしくお願いします(;;) (2020年7月19日 22時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - みぃ。さん» 最後までありがとうございます(;;)嬉しいお言葉ばかりです(;;)これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2020年7月19日 21時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。 - さささ。さんお久しぶりです!!無事完結ですね…今回も最高すぎました…。子供のうちはこんな感情なんて芽生えなかったはずのミーニーや主人公ちゃん、うーたんやウォヌの奥さん…いやぁ、深いですね!これからも応援してます^^さささ。さんも作品も大好きです(泣) (2020年7月11日 21時) (レス) id: 5d20a0b4b9 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。(プロフ) - If I聴きながら読ませて頂きました。最高です。なんだかすごく良い女になれた気分、そしてどんな形でも愛されるって良いなぁと感じました。ウォヌ、ハマり役ですね。これから何度も読み返しちゃうと思います。素敵な時間をありがとうございました。 (2020年7月10日 21時) (レス) id: 52a129c64b (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - おりーぶおいる。さん» コメントありがとうございます(^^)そう言っていただけて嬉しいです!TWICEの新曲聞いた事ないので分かりませんが親近感が湧いていただけたようで良かったです(^^)これからもよろしくお願い致します(^^) (2020年6月13日 14時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2020年5月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。