検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:101,276 hit

: ページ4





珍しく事務所から宿舎まで歩いている俺たち。


HS「あー!あれ絶対Aだから!
次会ったら絶対連絡先交換するから!」

WZ「馬鹿な事言うなよ、本当これ以上勘弁して」


さっきから 彼女の話を楽しそうにしているホシは
最近で1番幸せそうだ

連絡先教えるなんて、相手はペンだし危険すぎるから
クプスヒョンや上の人に全力で止めてもらおうと思う
そう思っている矢先


信号待ちをするAに似た女性が立っていた。
やばい。
今は深夜。俺と2人。人通りの少ない道。
このまま会ってしまえばきっとこいつは有言実行する

こんな絶好のチャンスないよ!とかいってな。




WZ「なぁ、久しぶりに飯でも行かね」



2メートル程しかないこの距離を遠ざけるのに必死で腕を掴んだ。



HS「あっ、危ないっ!」



鳴り響くクラクション。通り過ぎていく車。
あぁ、なんて意地悪なんだ。

なぁ、A、お前神様だろ?
人の願いくらい叶えてよ

目の前で彼女を抱きかかえてるホシは驚いた顔をした




HS「A?!」

「…ホシ、さん?」

HS「えっ、あ、大丈夫だった?!」



肩に触れてるホシの手は、まるで壊れ物を触るようだ
それくらい優しい


あ、そういえばなんか触れてる時に星なくなるんだよ
なんてアホな事言ってたよな

ドヤ顔で説明されたの中々にうざかったし
確かめて否定してやろう




HS「大丈夫?立てる?」

「はい、ごめんなさい…」



手に触れたのを確認し 上を見上げた





WZ「…嘘、だろ?」




驚いた。そんな一言じゃ表せないくらいに。
カシオペヤ座の星が1つ、消えていた。





____【速報です。たった今 星が観測できなくなりました!深夜0:32 から30秒間に及び 消える現象がカメラに…】




:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ホシ , ウジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - うわぁ、すごく…良い作品でした…語彙力が足りないのですが、最後の終わり方がとても素敵でした (2月23日 8時) (レス) @page40 id: 9dcff58a0e (このIDを非表示/違反報告)
於音###(プロフ) - 完結おめでとうございます!!感激、感動しました。あまりにも切なくて、何故ウジは記憶があるのか。それがユンギの優しさなのか試練なのか。報われない恋を2度したウジと命を救われた記憶を失ったホシ。違う意味で苦しいなと感じました。本当に素晴らしかったです。 (2022年11月11日 3時) (レス) @page39 id: 496f51af64 (このIDを非表示/違反報告)
名無し54892号(プロフ) - 最後…凄くゾワッとしました…勿論良い意味で!!物語の構成が素晴らしすぎてこんな作品中々出会えないと思います…!語彙力がなくて伝え切れませんがとにかく凄かった…!面白かった!と言うことをお伝えしたいです😂素敵な作品をありがとうございます! (2022年9月7日 22時) (レス) @page40 id: 1445cdbb12 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - うすすさん» うわ〜ありがとうございます( ; ; ) 私の作品で感動してもらえるのは本当に嬉しいです( ; ; )こちらこそありがとうございました(^^) (2020年5月22日 22時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - 完結した…。最後がもう感動というか…、とにかく最高です。さささ。さんの書く物語の終わり方がぶわっっってなるのがもう本当に素晴らしいの一言に尽きます。ウジが報われないのもんん…という感じで面白かったです。素敵な作品ありがとうございました!感動した…。 (2020年5月13日 18時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2020年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。