検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:101,176 hit

: ページ24






幸せな日々が戻ってきた。そう感じるようになったのはつい最近だ。思うように会えない日が続いても 少しでも暇があれば連絡をするようにしていた。




DK「ホシヒョン、幸せそうだね」

HS「うん、ねぇ見てよこれ」




ずっと前、彼女の家に行った時、遅くなってしまいリビングで待っている時に寝てしまったのであろうAの寝顔。可愛くてつい撮っちゃったんだ





SG「でもヒョンちょっとだけキモイね」

HS「おい、どういう意味だよ!」

MH「ホシヒョンうるさい」





少しの休憩時間に 廊下へ抜けて通話ボタンを押してみる。普通の大学生で 普通の女の子の君は 俺には少し不思議な存在で。
今は起きてるのかなとかバイトかなとか考える。






「もしもし?」

HS「A〜!今何してる?」

「今〜?テレビ見てるよ」




ふふと笑う彼女が作り出す雰囲気は Aと似ていて気持ちがいい。
どこかへ飛んで行ってしまいそうな ふわふわとうかされる感覚だ





「そういえばこの前ね?真っ白すぎて消えちゃうんじゃないかってくらいのお兄さんに挨拶されてね」

HS「うん?」

「Aって名前呼ばれたの!びっくりして、え?って聞いちゃって」

HS「えぇそれ危ないじゃん」

「でもなんか怪しい感じしなくてね、おかしいよね」




他愛もない会話をして 時間が過ぎていった





HS「会いたいね、」

「うん、会いたい」




:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ホシ , ウジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - うわぁ、すごく…良い作品でした…語彙力が足りないのですが、最後の終わり方がとても素敵でした (2月23日 8時) (レス) @page40 id: 9dcff58a0e (このIDを非表示/違反報告)
於音###(プロフ) - 完結おめでとうございます!!感激、感動しました。あまりにも切なくて、何故ウジは記憶があるのか。それがユンギの優しさなのか試練なのか。報われない恋を2度したウジと命を救われた記憶を失ったホシ。違う意味で苦しいなと感じました。本当に素晴らしかったです。 (2022年11月11日 3時) (レス) @page39 id: 496f51af64 (このIDを非表示/違反報告)
名無し54892号(プロフ) - 最後…凄くゾワッとしました…勿論良い意味で!!物語の構成が素晴らしすぎてこんな作品中々出会えないと思います…!語彙力がなくて伝え切れませんがとにかく凄かった…!面白かった!と言うことをお伝えしたいです😂素敵な作品をありがとうございます! (2022年9月7日 22時) (レス) @page40 id: 1445cdbb12 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - うすすさん» うわ〜ありがとうございます( ; ; ) 私の作品で感動してもらえるのは本当に嬉しいです( ; ; )こちらこそありがとうございました(^^) (2020年5月22日 22時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - 完結した…。最後がもう感動というか…、とにかく最高です。さささ。さんの書く物語の終わり方がぶわっっってなるのがもう本当に素晴らしいの一言に尽きます。ウジが報われないのもんん…という感じで面白かったです。素敵な作品ありがとうございました!感動した…。 (2020年5月13日 18時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2020年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。