検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:242,782 hit

78 ページ32

,

VNside




新しいマネージャーは面白い






「ほっ!」





俺の前でキッチンの上のほうに掛かっているタオルをジャンプして取ろうとしてる

普通 俺に取ってって言わない?
いや、俺もあえて声はかけないんだけど((







VN「...www」

DN「あ、とってあげ VN「ディノ」






空気の読めないディノを止めて隣に座らせる
可哀想 なんて言うけどこの光景を見続ければだいぶ面白いと思う







DN「んだっははははは」

VN「あははははは」






タオルは取れたんだけど
その上に置いてあったココアの粉をひっくり返して思いっきり自分に掛かっている







「笑ってないで手伝ってよ〜...」

DN「あ、ごめんヒョンに呼ばれてるんだった」

「ボノニ!タオル!」







こういうのはディノがいつもやってくれるのに〜...






VN「はい」





ココアの粉を払ったAにタオルを被せて拭いてあげる

え、なんかイヌのお風呂上がりを拭いてるみたいなかんじ?





「ぶはぁっ!ボノニ!息できないじゃん!」

VN「あ、ごめん」





そんな事を考えてたら無意識にAの頭をずっと拭いていた
ぷんすか怒ってるけどそんなAも面白い







「?

なんかついてる?」






でも、ほんの少しだけ
いや 結構思うんだけど








VN「可愛いなって」








目を見開いて顔を真っ赤にするA







VN「おもしろいね」

「あー!バカにしないで!」






やっぱり面白いな





,

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し54892号(プロフ) - こちらの作品めちゃめちゃ大好きです…!メンバーから愛されすぎててたまらん…メインのお2人も勿論かっこいいし可愛いしキュンキュンするんですけど、ウリリーダースンチョルさん目線のお話どタイプすぎてギュンギュンしました(;_;)♥ (2022年9月11日 15時) (レス) @page35 id: 1445cdbb12 (このIDを非表示/違反報告)
Rinrin(プロフ) - さささ。さん» ほんっっっとにありがとうございます……大好きです… (2019年9月25日 19時) (レス) id: 02fc898e7d (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - オンニ!!リクエストありがとうございます!!!ハニブー可愛い!!そして、ハニブーまたかいて下さるなんて!!神!! (2019年9月25日 19時) (レス) id: 6d4e2e3e46 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - Rinrinさん» いえいえ!ほんっとに思いつかなすぎて申し訳なさすぎます(><) また出しますね!!! (2019年9月24日 21時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
Rinrin(プロフ) - リクエスト書いてくださってありがとうございます!!なんかもう……尊い… (2019年9月23日 21時) (レス) id: 02fc898e7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2019年8月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。