検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:242,783 hit

57 ページ11

,




((Twitterにて))



@luv_svt
名物マネージャーさん投下
今日もお綺麗でした【マスク付けてる写真】

@MG_dog
ミンギュと並ぶと背が小さくて可愛かった
肌が白すぎて消えちゃいそう!
【ミンギュに荷物を渡している写真】

@uuuu
名前呼んだら微笑んでくれた
お辞儀さえ可愛いマネージャーさん
【動画】








「よし、着きましたよ」

SG「かっこよくして行かなきゃね」








皆がカメラ構えて待ってるから なんて言ってる彼が私はどうしようもなく愛おしいです

パシャパシャと撮られるスングァンくんの後ろに着いていきます
サービス精神旺盛ですね、手を降っちゃってますよ








『Aちゃーん!』

SG「呼ばれてるよ?」

「えっ」







ニコッと振り返ったスングァンくんは呼んでくれたマスターさんのカメラを指さす







「いじわるですね」

SG「ほら、ファンサービス」

「アイドルじゃないですもんっ」

SG「いいから〜」








私の手を掴んでフリフリと振っちゃいます
あぁ、終わった 全国のスングァンペンごめん
叩かれるこわっ!やばっ!









((Twitterにて))


@boo
スングァンくんは女性を前にすると男っぽくなる事が発覚【荷物を受けとる写真】

@ggg
Aちゃんを撮りに現場に向かいましたがスングァンと仲良さそうで嬉しかったです
BTSの時みたいにメンバーに慕われてるんだなと思いました【スングァンがAの手を掴んで笑ってる写真】【スングァンと喋ってる写真】

@ddd
マネージャーさん推すレベルで可愛い

@fff
もうマネージャーさんのマスターさんがいるww







意外と評判が良くってびっくりです嬉しい






スングァンくんは今収録中なんですけど見てるとアイドルの女の子にあーんなんてしちゃって可愛いなんて言っちゃって
私のものじゃないのにとっても気分が悪いです





この正体は紛れもなく






「やきもち」







,

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し54892号(プロフ) - こちらの作品めちゃめちゃ大好きです…!メンバーから愛されすぎててたまらん…メインのお2人も勿論かっこいいし可愛いしキュンキュンするんですけど、ウリリーダースンチョルさん目線のお話どタイプすぎてギュンギュンしました(;_;)♥ (2022年9月11日 15時) (レス) @page35 id: 1445cdbb12 (このIDを非表示/違反報告)
Rinrin(プロフ) - さささ。さん» ほんっっっとにありがとうございます……大好きです… (2019年9月25日 19時) (レス) id: 02fc898e7d (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - オンニ!!リクエストありがとうございます!!!ハニブー可愛い!!そして、ハニブーまたかいて下さるなんて!!神!! (2019年9月25日 19時) (レス) id: 6d4e2e3e46 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - Rinrinさん» いえいえ!ほんっとに思いつかなすぎて申し訳なさすぎます(><) また出しますね!!! (2019年9月24日 21時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
Rinrin(プロフ) - リクエスト書いてくださってありがとうございます!!なんかもう……尊い… (2019年9月23日 21時) (レス) id: 02fc898e7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2019年8月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。