検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:112,044 hit

ハワイへのミニ旅行の時間1 ページ6

Aside

え?今何してるかって?


『やめろぉぉ!!!
返せ!!今最新情報について読んでるんだから!!』ピョンピョン

業「あれ?wなんか声が聞こえるなぁw
あ!A居たんだ〜!w
ちっさすぎて見えなかった〜www」

『あ?んだてめぇ喧嘩売ってんのか?あ"?』

渚「ふ、二人とも落ち着いて!
もう1冊あるから!←」

いや渚君用意よすぎだろ←

『じゃあいいもん!!
渚と一緒に見るし…!』


はい渚の席ゲットー!!
あ、ちなみに椅子半分座らせていただいております。←
お前の席ねーからな!!


渚「ちょ、A、近い…」///

『おん?どーしたの?って、

わわっ、、』

業「はい立つ〜
渚君が困ってるでしょ。」

カルマ?腕を引っ張らないで?
か細い私潰れちゃう←


業「(…なんか腹立つ)」


その時、教卓の所から声が聞こえてくる。

パァンッ

磯貝「随分ご機嫌ですね。このあと何かあるの?」

殺せん「ハワイまで映画を観に行くんですよ。
先にアメリカで公開するので、楽しみにしてたんです。」

中村「うそぉ〜ずる〜い先生〜」

殺せん「ぬるっふふふふふふ!!
マッハ20はこういうときのためにこそ使うのです!」

片岡「SONIC NINJA?」

中村「ああ、あのヒーローものね。
明日感想聞かせてー?」

殺せん「はいはいわかりました。」

渚・カルマ・A「「『…!!』」」

私達3人は、【SONIC NINJA】と書かれた雑誌を手に、同じ事を考えていた。

ハワイへのミニ旅行の時間2→←LとRの時間3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星の桜(プロフ) - こんぶさん» うんよろしくうううううう!!!! (2020年3月24日 10時) (レス) id: 847ebd8ac8 (このIDを非表示/違反報告)
こんぶ(プロフ) - 星の桜さん» うぁぁぁあ来たぁぁぁ!!!!←(なんか失礼)私もイン率低いけどよろしくねねねねねねね!!! (2020年3月24日 0時) (レス) id: aea8f50982 (このIDを非表示/違反報告)
星の桜(プロフ) - こんぶさん» 了解したよおおおお今から行きますねえええええ (2020年3月23日 19時) (レス) id: 847ebd8ac8 (このIDを非表示/違反報告)
こんぶ(プロフ) - 星の桜さん» こんぶ@泡沫の空蝉って名前だよよよよよよよ!!!!イン率低めだけどどどどど (2020年3月23日 9時) (レス) id: aea8f50982 (このIDを非表示/違反報告)
星の桜(プロフ) - こんぶさん» やったあああああ!!!こんぶちゃんのおおお垢名教えてえええええええ私がフォローするからあああ (2020年3月20日 17時) (レス) id: 847ebd8ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぶ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。