検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:38,769 hit

Feb.360 ページ26

.








P機関のデスクでは、そわそわしてしまい集中出来なくて、私はESの社員食堂で仕事をすることにした。






コーヒーを片手に、さっきコピーした紙ベースの応募してくれた人達のリストを眺めていれば、見知ったユニットを結構見かけた。






「Knightsも、fineもある…?え、バンドじゃなくない?」





「Aさん、お疲れ様です!」

「お疲れ様ッス!」







独り言を零していれば、そう声をかけてきたのは創くんと鉄虎だった。珍しい組み合わせって思ったけど、そういえば2人は昨年同じクラスだったな。






リストを裏にして顔を上げる。相席を促せば、「ありがとうございます」と2人は座った。






「Aさん、プロデューサーに戻るんスよね!守沢先輩が騒いでたッス!」

「に〜ちゃんも驚いてました。僕達、ギターとか弾けないのに、つい応募してしまいました♪」

「Ra*bitsってバンドのイメージないッスね」

「でも、僕達、トランペットとかで客引きしたことあるんですよ。ロックバンドとは違ってしまうんですけど…」








彼らの言葉を聞きながら、リストをもう1度眺めてみれば、ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムといったようなスタンダードなロックバンド形式を取っているグループは思ったよりも少なかった。






バンドとは、みんなが思っているようなロックバンドだけとは限らない。楽曲を演奏する集団のことだから、創くんの言うように金管楽器でもありっちゃありだ。






「応募数やっぱり凄かったんですか?」

「うん、そうなんだよね。詳しくは言えないんだけど、思ったよりも多くて…」

「やっぱりそうなるッスよね〜。」

「やっぱり?」






首を傾げれば、






「だってAさんは夢ノ咲で伝説のプロデューサーとして有名ッスもん」








.

Feb.361→←Feb.359



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ , 月永レオ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲咲(プロフ) - あんスタのお豆さん» こちらこそありがとうございました!思い返してみたら、Edenあんまり出てなかったな…と思ったので今回リクエスト貰えて良かったです!これからもよろしくお願い致します! (2022年2月10日 21時) (レス) id: 27f192e968 (このIDを非表示/違反報告)
あんスタのお豆 - ありがとうございました!どこのユニットもですけどほんとに個性強いですよね!笑笑 Eden大好きなので書いていただけたのが本当に嬉しいです!終始ジュンが可愛かった笑笑 (2022年2月10日 20時) (レス) @page12 id: b1296ee47d (このIDを非表示/違反報告)
玲咲(プロフ) - ぶるブルブルミちゃんさん» そうだったんですね(´・・`) (2022年2月10日 20時) (レス) id: 27f192e968 (このIDを非表示/違反報告)
ぶるブルブルミちゃん(プロフ) - 玲咲さん» 零様取りたくて、55回まわしたのに出なかったです、、 (2022年2月10日 16時) (レス) @page12 id: 33d476be95 (このIDを非表示/違反報告)
玲咲(プロフ) - ぶるブルブルミちゃんさん» コメントありがとうございます!原作のストーリーも最高でしたね!(^^) (2022年2月10日 1時) (レス) @page11 id: 27f192e968 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲咲 | 作成日時:2022年2月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。