検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:7,057 hit

第?回会議。続き ページ10

アンナ 「ええええ、えええ……」



その晩、噛まれたのはアンナで残ってしまったのは何とも言えない3人だった。



サンドラ 「あちゃー、これは負けたかな?」



ニコニコと微笑ましい顔で3人を眺めるサンドラと、後ろで残念そうにする初日犠牲者達。



言ってしまうと、この墓場の人達(狼除く)はラストウルフを知らない。
そして勿論の事ジェシカを吊れば終わりだと思っている人も多い。



ジェシカ「これは私にかかってる感じかな?」



満面の笑みで言い張るジェシカに墓場では批判の声が一つ二つ上がる。



エマ「私はジェシカ吊れば終わりだと思うんだけどなあ…」



ジェシカ「私!!?何で!!」



唐突にヒステリックになるジェシカ、そして寡黙なトーマス、村目なエマ。



ジェシカ「ま、とりあえず皆笑おう!
笑顔!!^ - ^」



ここまで面白いジェシカはいるのか…?
(作者のその時の気持ち)


素でやっているのか、両手の人差し指をほおに当てて「笑顔、笑顔!!!」って満面の笑みで二人に呼びかけるその姿は一周回ってとても白く見えた。


いや、見えてしまった。



ゴーン と、投票時間の鐘が鳴るが、未だに投票先は決めておらず、各自怪しい人に投票。



サンドラ「ランダムになったら面白いなあ」



マイク「ランダムはわろたwww」



リリアン「ランダムホントに有り得るからやめてちょうだいw」









ジェシカ 二票
トーマス 一票









人狼陣営の勝利です!








サンドラ「おお、やっぱりトーマ……」



エマの上に表示された人狼という文字にサンドラはとても驚いていた。

リリアンも、マイクも当然驚いていたし相方のロディはお疲れ様〜I˙꒳​˙) と、和やかな雰囲気で挨拶をしていた。



アンナは「はぁ…」とため息を着くと、ジェシカに一言。




アンナ「ジェシカ、次やる時はしっかり話し合う事。良いね!」




後で年齢を聞いてみたところ、あのジェシカちゃんは10歳だと。

ちなみにサンドラだった私の役は狂人です。
実際、トーマス人狼のエマ狩人だと思っていたので霊能噛まれた時にはビックリしました。




皆さんも夏休み中にジェシカちゃんみたいな感じの元気な()子にあったらなるべく…煽てすぎないように優しく接してあげましょう( ö )/



文才ほじいでず



ありがとうございましたO(:3 )〜

お久しぶりです→←第?回会議。夏休みのシーズンてなんか……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

問題児(プロフ) - ゲイルは顔吊り嫌がってるってことが分かりました!流石に今時顔吊りする人いませんよね?ね?(小説面白かったです)(あとなんか凄い場違い感) (2019年4月14日 18時) (レス) id: 7498362f8d (このIDを非表示/違反報告)
*雫莉*⇔梓(プロフ) - ちみさん» ふぁぁぁぁあありがとうございますすす!!更新めちゃくちゃ亀更新ですが頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。 (2018年7月28日 20時) (レス) id: 9615cd5628 (このIDを非表示/違反報告)
ちみ - 人狼ジャッジメントプレイしているので、気になってきてみました!面白い内容ですね!あるあるは最近増えつつもありますので、それらが見れることを楽しみに待っています(`・ω・´)ファイト! (2018年7月28日 20時) (レス) id: 1cf67d3182 (このIDを非表示/違反報告)
*雫莉*⇔梓(プロフ) - 雪猫さん» ありがとうございますすすす。゚(゚´Д`゚)゚。更新頑張ります(*´▽`*) (2018年7月20日 12時) (レス) id: 9615cd5628 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫 - とっても面白いです!応援してます (2018年7月20日 12時) (レス) id: f674bfd505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*雫莉*⇔梓 | 作成日時:2018年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。