検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:435,404 hit

ダンス&歌 テスト ページ7

健「じゃぁまず 【ROCK THE TOWN】からしよ」

菊「じゃぁ先佐々木さんから踊って」

咲「え〜〜〜 Aがやるって〜」

sz(いきなり呼び捨てだし 女子恐るべし)

マ「だから佐々木さんがやるの」

咲「でもAが〜」

『あ、あの〜 私やりましょうか?』

菊「いいの? 」

『はい』

聡「ありがとう じゃぁ踊って 曲流すよ」

〜♪

健(やばい キレが半端ないよ )

菊(何回みてもスゲーよ)

佐(こと完成度を約10分で…恐るべし)

聡(さっきより上手くなってる)

マ(やばい 僕も頑張らないと抜かされちゃう)

♪〜

sz「パチパチパチパチパチパチ(拍手)」

佐「すごいよ!」

聡「Aさん 疲れた?」

『いえ まだ踊れます でも ちょっとしんどいですw』

り「それだけで疲れたの〜 体力無さすぎ〜」

佐「でもそれだけ踊れて、疲れたって言わない方
が怖いよ」

菊「マリウスお前頑張らないとやばいんじゃない
か?」

マ「風磨くんもでしょ」

健「すごいよ! みんなAさんダンスだけで
言うと?」

sz-健「さーんーせー」

『ありがとうございます』

健「じゃぁ次佐々木さん」

聡「行くよ」

り「私のダンスに惚れないでね♡」
〜♪

健(…ふにゃふにゃ)

菊(お世辞でも言えないくらい……へ・た!)

佐(覚えきれてないし)

聡(練習したのって感じなんだけど)

マ(僕勝った〜!)

♪〜

sz「……………………………………………………」

「みんなりさのダンスに見とれて喋れないんだ〜」

菊「………下手…」

咲「……ふぇ?」

佐「本当に練習した?」

り「え………でもでも Aより踊れてるもん!」

聡「その自信はどこから湧き上がってくるの?」

健「みんな佐々木さんのダンスだけで言うと?」

sz-健「……………………………」

菊「俺は反対」

聡「僕も」

マ「me too」

佐「うん俺も」

り「でもでも 歌は自信あるから」

健「じゃぁ次歌行こ」

『はい』 り「は〜い♡」

ダンス&歌 テスト→←ダンス&歌part2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺ | 作成日時:2017年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。