検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:435,419 hit

ダンス&歌part2 ページ6

マリウスside
さっきから同じところ教えてるのに全くできない

マ「だからここは こうやるの」

り「えーーーわかんなーい
でもりさ可愛いから許して♡」

マ「そういう事じゃないから」

健「しつれーしまーす」

マ「あっ! ケンティー もう無理だよ」

健「どうしたの?」

マ「あー言えば 可愛いから許して〜♡
こー言えば 可愛いから許して〜♡」

健「ドンマイ まぁ風磨と勝利どっちかに
代わってもらいな」

マ「ありがとう ケンティー」

健「Aさん ダンスどう?」

『一応覚えました でももう少し歌ったら
踊って確認したいです』

健「自分の意見をもててていいと思うよ」

『ありがとうございます』

健「佐々木さんはどう?」

咲「ダンスがわかんなぁ〜い」

健「もう30分ぐらい経つけどどこまでいった?」

咲「曲の入る前だよぉ〜」

健(おっそ 喋るのきっも 何してたんよ
マリウスも呆れるわ)

風「中島来たぞ」

健「おう! どっち教える?」

風「じゃぁA教える」

健「お、おう わかった」

風「Aダンス通しても行けるか?」

『は、はい』

菊「じゃぁ曲流すね」

〜♪

菊(ヤバ キレもあるじゃん 半端ないよ)

『あ、あの? 』

菊「なに?」

『いや ここの手と足がわからなくって』

菊「そこは足がこのタイミングの時に手を
こうやって回して おろすの」

『こうですか?』

菊「そうそう 」

それから 菊池さんに 細かいところも教えてもらい

佐「そろそろ時間じゃねぇ?」

健「そうだな」

マ「じゃぁやろ!」

ダンス&歌 テスト→←話し合い 健人side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺ | 作成日時:2017年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。