検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:435,417 hit

ダンスレッスン ページ31

マネ「明日は少クラの撮影だから 今から練習行ける?」

sz「はい」

マネ「じゃぁ 今から行くから レッスン着向こうで着て 〇〇スタジオ集合で」

sz「はい」



車の席決め

佐「A〜 一緒に座ろ〜」

貴「いいよ」

菊「ちょっ お前ずりーぞ」

聡「まぁまぁ風磨君」

菊「お前は行きに横だったから…」

中「まぁまぁ 風磨一緒に座ろ」

り「マリウスく〜ん♡ 一緒に座ろ〜」

マ「ごめん 聡ちゃんと座りたいや」

り「ブ〜〜〜ゥ じゃぁ 勝利くん 一緒に座ろ」

佐「ごめん Aいるから」

り「そんなのほっとこ〜よ〜」

佐「そんなのってメンバーだよ」

り「じゃぁ りさはどこに座ったらいいのぉ?」

マネ「りあは じゃぁ 助手席おいで」

り「え〜〜〜まぁ いいやぁ〜 りさ 優しいし♡」

り マネ
菊 中 ←車の座り
佐 貴
マ 聡

マネ「A〜 りさ〜 セクゾのマネージャーは

俺な 金崎 陸翔 陸翔って呼んでな」

貴り「はい / は〜い」

健「陸 少クラ何するの?」

マネ「多分 ROCK THA TOWN とソロ曲やと思う」

聡「Aちゃんと 佐々木さんは?」

マネ「どうだろう? 振付師さんに聞かないとわからないや」

マネ「もう着くから 降りる準備して」

sz「はーい」

〜到着〜

マネ「着替えたら 〇〇スタジオやで」

佐「Aと佐々木 場所わかる?」

貴「わからない…」

り「りさもぉ〜♡」

佐「じゃぁ着替え終わったら ココ集合ね」

貴り「分かった/は〜い♡」

in 女子更衣室→←青い鳥の様子



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺ | 作成日時:2017年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。