検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:435,410 hit

記者会見前のハプニング ページ28

健「Aおかえりー」

『ただいま〜』

聡「なんか 緊張する」

マ「僕も」

『分かる めっちゃ緊張する』

\ガチャー/

マネ「皆 社長が来られてる」

sz「えっ 」

『まさかの 私やっぱり セクゾに なれないとか?』

マネ「もう少ししたら来られるから」

sz「分かりました」

菊「Aは 入れるよ」

『ありがと 』

\ガチャ /

ジャ「失礼するよ」

sz「こんにちは」

ジャ「やぁ まぁ本題に入るが

緊急事態だ」

sz「エッ!」

ジャ「佐々木の 加入が決まった」

sz「……えーーーーーー!」

健「何故ですか?」

ジャ「佐々木の家の誰かが メディアに 新メンバー

の名前を2人出した。Aと佐々木自身のな」

聡「じゃぁもう ファンには…」

ジャ「知れ渡っているようだな

それに 昨日佐々木 父から佐々木を入れないと 事務所を 潰すと言われた」

マ「そんな…」

菊「アイツ…」

佐「まぁ しょうがないかもな」

健「佐々木を入れなきゃ事務所が潰されるから

しょうがないな」

ジャ「本当にすまない!」

マ「ジャニーさんが悪いわけじゃないので!」

ジャ「だからAも何かあったらすぐに言ってくれ 他のメンバーもだ」

sz「はい!」

記者会見→←next day



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺ | 作成日時:2017年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。