検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:106,293 hit

↓かけっこ ページ6

『逆にばれないと思った?私の感覚の鋭さは知ってるでしょ』

ドヤ顔で言うのが気に入らないのか思いっきり頬を抓られる。痛い‥

ゾ「めっちゃ伸びるなぁ!!流石は7歳児」

『せいしんねんれいはおばはんやぁ‥』

ゾ「んふふ、やっぱり幼いAも良いなぁ。どんなAでも好きやけど。」

そう言って肩車をされる。うーん、小さいからねぇ。ゾムは180近くあるし、結構高い。

神「あ、ゾム。俺が肩車しようと思ってたんだけど?!」

ゾ「早いもん勝ちや!」

兄「ほらほら、喧嘩すんな。A、クラレ先生の所行くけど一緒に行くか?」

『行く!多分、大先生も捕まってるだろうし』

神「俺も行くよ。丁度クラレ先生に薬草届けんといかんし。」

ゾ「お前らが行くんなら俺も行く!」

『せや、鍛錬込めてかけっこしようよ!血鬼術ありで。』

ニヒッと笑いながら言う。血鬼術とは、鬼であるゾム達が特別に使える術の事だ。私達の住む山が昼なのに夜の様に暗いのも、ゾム達以外に鬼がこの山に住んでいないのも血鬼術のお陰なのだ。因みにかなり強い。私も鍛錬の時は皆に協力してもらっている。

ゾ「おお!面白そうやん!でも、Aが不利やないか?」

『馬鹿、私はwrwrd国の噂の最強幹部だったんだよ?それに鍛錬に協力してもらってるから皆の弱点くらい分かってるよ。ほら、やろ?』

神「んふふ、良いじゃん。俺の血鬼術に任せなさ〜い!」

兄「はぁ、しゃあないな。飯前の運動や。怪我するなよ?」

『おん!んじゃ、位置について‥よーいドン!』

そう言った瞬間、三人の姿が消える。大人気ない!!

↓かけっこ→←↓少女の能力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , wrwrd , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はいちゅううまぴ - 続き…:(´◎ώ◎):プルプル 気になるゥ↑↑いやいやいや!好き過ぎな!? (2022年4月23日 23時) (レス) @page12 id: 466fb15abb (このIDを非表示/違反報告)
ロア - 初コメです!このコラボ、、、、神ですか!?天才ですか?神ですか?私の想像していたのをめっちゃピッタリ当てはめる天才ですか?マジで頑張ってください応援してます!(((以上、嵐のような人でした。 (2020年3月7日 19時) (レス) id: 91551d500d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 投稿楽しみです!頑張ってください! (2020年2月3日 20時) (レス) id: 96285177cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - チェリーさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年11月12日 17時) (レス) id: 8609e55ade (このIDを非表示/違反報告)
チェリー - 初コメ失礼します!好きです!(唐突)応援してます!これからも頑張ってください! (2019年11月8日 20時) (レス) id: 9da899137e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。