検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:28,507 hit

さっさと出社しろし! ページ2

gr「嫌だぁ、仕事行きたくないんだゾ…」

朝食の後片付けも終え、今は駄々をこねるグルッペン君5歳を離そうと必死である。因みに兄さんやペ神達他のメンバーは先に会社に出社した。今はグルッペンとトントン、ロボロ。そして、会社が休みなオスマンと俺のみである。

『さっさと行けや。社長だろうが。』

gr「嫌だあぁ!!!Aも一緒に来ないなら行かへんからな‼」

tn「おいグルッペン。さっさと行くぞ。」

os「そうそう。さっさと行けや。Aとイチャイチャする時間が減るねん。」

rb「ちょっと待った、オスマン。休みなのは知っとるけど何でそんなに格好つけとんねん!」

そうホビッ…ンンッロボロが言えばオスマンはドヤ顔でピースをした。

os「ふふん!今日はAと巷で話題のカフェにデートに行くんや!ええやろ〜!羨ましいだろ〜!」

rb「はぁ!?聞いとらへんけど!?」

gr「…オスマン。今日は大事な会議を入れる事にしたから今すぐ着替えてこい。」

『もしオスマンと遊びに行く事を中止にしたらグルッペンを頃く家に入れない「やっぱ無しにするぞ!」………。』

rb「ええなあ、A。今度は俺とデート行こうな?」

『言い方間違ってるぞ、ロボロ。遊びに行くのであってデートじゃ断じてないからな!』

tn「せやぞ!俺を置いてデートなんて許さへんからな!」

『…さっさと行ってこい。』

そう言ってぺしぺしと騒いで煩い三人を追い出した。よって必然と俺とオスマンになる。

os「んふふっ!Aと二人っきりやなぁ!」

『準備するから待ってろな。』

os「分かってるよ!どうする?終わったらホテルでも行グッ……。」

とりあえず、ひとらんの分を込めて殴っておいた。

★★

続編進みました!ありがとうございます!

カフェのイケメン二人組→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 逆ハー , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私、逆ハー大好物なので嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年4月7日 14時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
アルファ - めっちゃ面白いです!続き楽しみにしています!更新頑張ってください!め (2020年3月27日 21時) (レス) id: 2d5813c050 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - んぅ…好き…←唐 突 の 告 白 ☆ まじで好き…もう結婚してくださi(割愛)こ、これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年3月11日 12時) (レス) id: 9cddad8678 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト&シュガー - コメント失礼します!!めっちゃ面白かったです。次の更新楽しみにしてます!!!頑張ってください。応援します。長文失礼しました。 (2020年3月8日 19時) (レス) id: b0b885e57f (このIDを非表示/違反報告)
ミサ×ナイト(プロフ) - 米津玄師とデート( ・∀・) ニヤニヤ してほしい (2020年2月19日 6時) (レス) id: fbd0d9a368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。