検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:183,253 hit

∞55 忠義さいど ページ10

俺も一緒に正座させられて


ママの怖〜いお説教を受ける




A「誰が怖いって?」


忠義「すんません…」




怒らしてもうた




A「ほんとに、落ち着きなさい」


「「はい……」」


A「私たちがお風呂から出るまでに、洗濯物畳みなおしておいて」


「「はい……」」


A「実優〜、お風呂行くよ〜」


実優「はーい」




Aと実優が仲良く手を繋いで


リビングを出たのを確認して


忠明と顔を見合わせて、にやり。




忠明「おこらしてもーたっ」テヘッ


忠義「ほんまやな」クスクス




ほんま、さすが俺の息子や





忠義「洗濯物畳み直すで」


忠明「もっとままおこらせたらこわい!」


忠義「明日のお弁当なしとか言われたら泣くわ」


忠明「え、ぜったいいやや!」


忠義「きれ〜に畳むで?」


忠明「おん!」




ピッピっと服の端と端をきちんとあわせて


忠明と畳み直す



お風呂から上がったAに


無事OKをもらって


俺たちもお風呂に入る




リビングで忠明の髪を乾かすと


忠明はくすぐったそうに笑う




忠義「はい、乾いた」


忠明「ぱぱ、ありがとー」


忠義「ん。もう遅いから寝?」


忠明「はーい。おへやまで、ん」


忠義「も〜、あまえんぼうやな」キュッ




忠明が差し出したちっちゃな手を握って


階段を上がって一緒に部屋に入る



布団に忠明を入れて


ぽんぽんとお腹を優しく叩く




忠明「ぱぱ、」


忠義「ん?」ポンポン


忠明「おやすみのひ、こうえんいきたい」


忠義「ええよ。キャッチボールしよっか」ポンポン


忠明「おん!」


忠義「ふふ。それまでええ子にするんやで?」ポンポン


忠明「ぱぱもな」


忠義「ふはっ。そやな」ポンポン




おやすみ、って言うと


すぐに目を閉じてスースーと寝息を立てる忠明



かわええ息子や




リビングに戻ると


Aが家計簿をつけていた



その隣に腰掛ける




A「忠明寝た?」


忠義「おん。すんなり」


A「遊びすぎて疲れたのね」クスクス


忠義「そやな。実優は?」


A「いつもと変わらず。素直に寝た」


忠義「ほんま、双子やのに全然ちゃうなぁ」


A「忠明は忠義の血が濃い」クスクス


忠義「実優はA受け継ぎすぎや」クスクス




こどもたちが寝たあとの


Aとのふたりきりの時間





1日のなかで


1番ゆっくりと時が進む時間

∞56 忠義さいど→←∞54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みきりん(プロフ) - ちいさん» ありがとうございます!受験勉強でメンタルやられた時に戻ってきてました(笑)今まで書きだめでたものを公開しました。もう少しで受験も終わるので、また定期的に更新できるまで、頑張ります! (2018年1月30日 0時) (レス) id: 6258d2f998 (このIDを非表示/違反報告)
ちい(プロフ) - お久しぶりです。受験頑張って下さい。めっちゃ続きも気になります笑笑 (2018年1月29日 16時) (レス) id: ece8a2cdde (このIDを非表示/違反報告)
たぁらぶ - ほんと楽しみにいつも最新まってます!頑張ってください! (2017年7月27日 21時) (レス) id: fd4532d72b (このIDを非表示/違反報告)
∞たちエイト∞ - みきりんさん» 受験頑張ってください!!応援してます!! (2017年4月3日 16時) (レス) id: 9c8954c406 (このIDを非表示/違反報告)
裕彩 - みきりんさんも受験生なんですね!私も受験生なので一緒に頑張りましょうね(笑) 勉強の間に癒しとして読ませてもらいます* (2017年3月31日 22時) (レス) id: 91c84f384e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みきりん | 作成日時:2017年2月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。