検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:183,245 hit

∞77 ページ32

そして、やっと退院の日。



迎えに行こうか、と昨日聞いたら


家でみんなで待ってて欲しいって。





今日は朝から忠明も実優もソワソワで


土曜日の今日は幼稚園もないから



忠明「…………」トテトテ


忠明「…………」ジーーー


忠明「…………」トテトテ




忠明はリビングをうろちょろして


玄関を見つめて、の繰り返し



実優もお絵かきしてる手が止まってる





もう少しかな、と時計に目をやった時


ガチャっと玄関が開く音がした





はっ!と顔を見合わせた双子は


ぱぁっと笑顔になって



「「ぱぱだ!!」」



息ぴったり。


リビングを飛び出していった




私も後に続いて


(もちろん歩いて)リビングを出ると



「「ぱぱおかえりー!!!」」



双子に抱きつかれて


嬉しそうに笑う忠義がいた





忠義「ただいま〜!」


忠明「ぱぱ!おなかのむしさんは?」


実優「もういたくない?」


忠義「おん。もう全然痛ないで!」




よしよし、と頭を撫でられた2人は


嬉しそうにクスクス笑う




忠義もそんな2人を見て


幸せそうな顔をしてる





やっぱり元気じゃなくちゃ


大倉家の大黒柱は。




忠明と実優の後ろでやりとりを見ていた私。




ふっと顔を上げた忠義は


私を見つけるとふわぁっと笑って






忠義「A、ただいま」






そう、いつもみたいに言うから







A「おかえり、忠義」






ほんとに、おかえりなさい


長かったね、1週間





忠義「Aもおいで?」




しゃがんで、


忠明たちと同じ視線になった忠義が私を呼ぶ




3人に近づいて私もしゃがむと


忠義の長い腕が、私と子どもたちをそっと包み込んだ




家族4人、


玄関でぎゅーっとひとつになる




忠義「ただいま〜!」ギュー


忠明「うわぁ!くるしい!」


実優「きゃー!」


A「ふふ」




少し顔を上げると


すぐそこに忠義の顔があって




忠義「んふふ。ただいま」


A「おかえり」




ただいまのキスと


おかえりのキス





忠義「よぉし!今日はいっぱい遊ぶでー!」


忠明「やったやった!」


実優「ぱぱー!だっこ!」








やっぱり、元気なパパが1番。

∞78→←∞76 忠義さいど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みきりん(プロフ) - ちいさん» ありがとうございます!受験勉強でメンタルやられた時に戻ってきてました(笑)今まで書きだめでたものを公開しました。もう少しで受験も終わるので、また定期的に更新できるまで、頑張ります! (2018年1月30日 0時) (レス) id: 6258d2f998 (このIDを非表示/違反報告)
ちい(プロフ) - お久しぶりです。受験頑張って下さい。めっちゃ続きも気になります笑笑 (2018年1月29日 16時) (レス) id: ece8a2cdde (このIDを非表示/違反報告)
たぁらぶ - ほんと楽しみにいつも最新まってます!頑張ってください! (2017年7月27日 21時) (レス) id: fd4532d72b (このIDを非表示/違反報告)
∞たちエイト∞ - みきりんさん» 受験頑張ってください!!応援してます!! (2017年4月3日 16時) (レス) id: 9c8954c406 (このIDを非表示/違反報告)
裕彩 - みきりんさんも受験生なんですね!私も受験生なので一緒に頑張りましょうね(笑) 勉強の間に癒しとして読ませてもらいます* (2017年3月31日 22時) (レス) id: 91c84f384e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みきりん | 作成日時:2017年2月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。