検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:183,252 hit

∞64 忠義さいど ページ19

A「……お腹は?」ナデナデ


忠義「うーん…」


A「……まだ痛む?」ナデナデ




Aが俺の髪を撫でながら


泣きそうな顔で言うから




忠義「大丈夫。」




なんて、言うけど


ほんまは昨日よりごっつ痛なってて



でも、いつもみたいに


泣きそうになってるA可愛いっ、て


言おうと思ったのに




A「嘘つき」




Aにコツンって叩かれた





A「病院、行こ」


忠義「大丈夫やろ」


A「だーめ。行くの」


忠義「寝てれば治るって」


A「治ってないじゃん」




心配なんだよ、って


またひとつ、コツン。




A「着替えてて?」




またふわっと髪を撫でて


Aは寝室を出ていった





あかんなぁ


こんな腹痛いんじゃ、ぎゅーもできひんわ





なんとか起き上がって


適当に服出して着替える




でもほんまに痛すぎて


着替え終わった途端、ベッドに横になった




なんやろ、なんでこんな腹痛いんやろ




変なもん食ったんかなぁー


でもAのお弁当以外食べてへんし


子どもたちは元気やし





ストレス、かなぁ


最近仕事詰め詰めやったし…



あ、あと夜もご無沙汰や(笑)



なんて、呑気に考えてた





忠義「Aが運転する車乗るん初めてちゃう?」


A「そう?」


忠義「おん。運転してるとこ見たい」


A「お腹痛いんだから後ろで寝てて」


忠義「はーい…」




ほんまは元気なんやで?


ただ、ちょーっと腹が痛いだけで







ちょっと……ちゃうか









忠義「A、ごめんなぁ」


A「……なんで?」


忠義「心配かけてもうて」




ちょうど赤信号




Aがちょっと首をひねって


俺の好きな優しい瞳で






A「夫婦なんだから、心配かけてナンボなんじゃなかったの?」





そう、言うから





忠義「……ありがとう」





俺の中の"好き"は


結婚して何年も経ったって


増え続けてる

∞65→←∞63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みきりん(プロフ) - ちいさん» ありがとうございます!受験勉強でメンタルやられた時に戻ってきてました(笑)今まで書きだめでたものを公開しました。もう少しで受験も終わるので、また定期的に更新できるまで、頑張ります! (2018年1月30日 0時) (レス) id: 6258d2f998 (このIDを非表示/違反報告)
ちい(プロフ) - お久しぶりです。受験頑張って下さい。めっちゃ続きも気になります笑笑 (2018年1月29日 16時) (レス) id: ece8a2cdde (このIDを非表示/違反報告)
たぁらぶ - ほんと楽しみにいつも最新まってます!頑張ってください! (2017年7月27日 21時) (レス) id: fd4532d72b (このIDを非表示/違反報告)
∞たちエイト∞ - みきりんさん» 受験頑張ってください!!応援してます!! (2017年4月3日 16時) (レス) id: 9c8954c406 (このIDを非表示/違反報告)
裕彩 - みきりんさんも受験生なんですね!私も受験生なので一緒に頑張りましょうね(笑) 勉強の間に癒しとして読ませてもらいます* (2017年3月31日 22時) (レス) id: 91c84f384e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みきりん | 作成日時:2017年2月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。