検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:124,637 hit

日常5 ページ12

.






選択肢のせいで涙が止まらずどうする事も出来ない、しかも突然泣くヤバい女に引いたんじゃないかと二人の反応が怖くて顔を見れてないんだけどあまりにも静か過ぎて逆に怖い…







だから恐る恐る二人の顔を見ると







『…え』







あんなに言い合ってた二人が今これでもかと眉を下げあわあわと焦っている表情をしていた







「ご、ごめんね…その意地が悪かったね」




「…わりぃ」







突然泣き出した私に対して素直に謝ってくれる二人、まぁ元はといえば原因はこの二人何だけど素直にこうも謝られると怒るにも怒れないというか…その何というか可愛いと思ってしまった







だってさ、あんなにさっきまで煽りに煽りまくって言い合いしてたくせに眉を垂れ下げて焦った表情とおどおどしながら様子を伺うように私の言葉の返事をもらおうとしてるんだよ






まるで親に怒られてる時の子供のようにしゅんとしている所と重なって私には怒るに怒れず







『いいよ…その私の方こそいきなりごめんね』





泣いたのは選択肢のせいなんですけどね…





「…Aの気持ちを無視して泣かせてしまって本当にすまない、意地も悪かった」






「俺も強引に誘って無理矢理Aに決めさせようとした…ごめん」








そう言いながら傑くんと悟くんがおずおずともし良かったら使ってくれとハンカチとティッシュを貸してくれて、ありがとうと受け取りながら





『いいよ、その私と食べたいって言ってくれる気持ちは嬉しかったから…でも今日は出来たら三人で仲良く食べたいんだけど…』






と言うと二人とも驚いた顔をしていた、私泣いてるしもう一緒には食べたくないとか言われるのかと思っていたのだろうか?まぁ、実際最初はお昼の時間削られるし1人でさっさと食べたいと思っていたけど今気持ちが変わった






お昼ごはんを一緒に食べたいと思ってくれてる気持ちは本当に嬉しかったし素直に謝ってくれたから、いいかと普通に流せた









まぁ、教室は気まずい空気で最悪だけど取り敢えず腹が減ったから無理矢理気持ちを切り替えて中庭のベンチで食べようと提案し3人で美味しくお弁当を頂きました









PS,

選択肢お前だけは絶対許さねぇ






.

日常6→←日常4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみみ - 先生メシアすぎて笑うwwwww (2021年6月11日 23時) (レス) id: 5723d53bba (このIDを非表示/違反報告)
流琉 - めっちゃ面白いです!応援してます (2021年5月31日 22時) (レス) id: 45a1f0a151 (このIDを非表示/違反報告)
白くま@気まぐれ更新 - みんさん» おもろいやん頂きました!!そう言ってもらえるとやる気でるのでめちゃ嬉しいです。ありがとうございます!!今日の夜辺りか明日に更新すると思うので良かったら見てください!コメントありがとうございました! (2021年5月5日 14時) (レス) id: fcce21fd00 (このIDを非表示/違反報告)
みん - おもろいやん((なぜか上から目線)) すみません、めっちゃおもしろいです! (2021年5月5日 13時) (レス) id: 401406e7ba (このIDを非表示/違反報告)
白くま@気まぐれ更新 - らむさん» ありがとうございます!そう言って下さると嬉しいです!!頑張ります! (2021年5月4日 8時) (レス) id: fcce21fd00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白くま@気まぐれ更新 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/osaru/  
作成日時:2021年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。