検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:91,382 hit

43−2 ページ29

「落ち着き給えよ、<異界喰らい>君」


こいつ、俺の初動に合わせて...

チッ簡単に食わせてはくれないか


「で?アンタは?」


俺は手を下ろし、男もそれに合わせて杖を下ろす


「ぬぁにぃ?!僕を知らないぃ?!」
「13王の1人、堕落王フェムトを?!」

「フェムト...レオが言ってた今回の騒動の主催か」

「はぁ、全く」
「せっかく面白いものを見つけたのに、まさか自己紹介からとは...」


やれやれ、といったように両手を広げ肩を竦める男、フェムト


「でぇ?美味しくなかったのかぃ?」


持っていた杖で、足元のペットとやらの肉片を突っつくフェムトの様子をみるに、この肉片どもは、どうやらペットと言うほど可愛がっていたものでも無いようだ


「はっ、食った奴が腹ん中で増殖されたら気持ち悪ぃだろ」

「なるほど」

「んで?稀代の変人が俺に何の用だ?」

「いやぁ〜?」
「一緒にアフタヌーンティーでもと思ってね?」

「アフタヌーンティーだぁ?」
「何が目的なんだ」

「君、面白い友人を持っているのに、気付いてないのかい?」

「...」

「ふむ、その様子だと気付いてはいるようだね」

「レオとザップとか言う先輩のことだろ」
「俺がめぇ付けたんだからな」

「君のことはずっと観てたよ」
「なのに、ぜんっぜん動かないから、とうとう僕は痺れを切らしてしまったよ!」

「?」


会話をしていても、話が見えない


「何が言いたい」
「俺は賢い方じゃないんだ、さっさと要件を言ってくれ」

「君の求めているもの、それは君の友人さ」

「はぁ?だから、いったい...」

「<神々の義眼>保有者」

「?」

「<牙狩り>」

「っ!」

「そして、<ライブラ>」
「 そ う ... 彼 等 だ よ 。 」

「ッッ!!!!」


鼓動が速まり、歯が見えるほどにつり上がった口角の隙間から、短い息が漏れる
そして、ビキビキッと眼が赤く、赫く、染まった

っっあああ!!!!
やっぱりそうか!!

レオ、レオ!
レオナルド・ウォッチ!!
お前はやっぱり俺の可愛い後輩だよ!!

44 レオside→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:血界戦線 , 東京喰種 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちるちる(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!続きが楽しみです!更新頑張ってください‼️ (2023年3月16日 12時) (レス) @page38 id: ace1fac0f2 (このIDを非表示/違反報告)
ミチルンルン(プロフ) - 更新待ってます❣️ (2023年2月19日 20時) (レス) @page38 id: 107ef6d634 (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿です - めっちゃ面白いんだけど更新今でも待ってます! (2022年5月1日 13時) (レス) @page38 id: 3186f18c80 (このIDを非表示/違反報告)
リリコス(プロフ) - 血界戦線の男主作品で探していたところ、巡り会いまして最新話まで読ませていただきました!これからの展開がとても楽しみです!続きまとしみにしています!更新頑張ってくださいm(*_ _)m (2022年1月27日 20時) (レス) id: d250400d1f (このIDを非表示/違反報告)
kurobeko(プロフ) - とても面白いです!続きお待ちしています! (2020年4月19日 21時) (レス) id: 8db5d7d017 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:角 和海 | 作成日時:2017年9月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。