検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:15,967 hit

23 ページ26

19投稿してなかったンご

〜こっからほとんど妄想〜
Aside

あー、もう!本当になんなの!久遠くんはそういうことする人じゃないって思ってたのに…
…けど、もういいや、僕はまだ本気なんて出てない。久遠くんがその気ならこっちだって!

ピー!


A『世一!ボールちょうだい!』

世一「!!おう!」パス

Aタッ!

世一「(は、Aってあんな早かったっけ…)」

全員「「「「「「(早…)」」」」」」

鰐間弟「お、おい!早くボールを取り返せ!と、おにぃは言っている!」

モブ「おりゃっ!」突っ込んでくる

Aスッ、くるっ

モブ「はっ!」シュッ

こんなのへでもねぇよっと

シュッ!

うわっ!鰐間兄弟…勝てる気がしない…、



なーんてね!2人でやれば何とかなると思ったか?

残念ながら好きがありすぎてあくび出ちゃうよ

スッ

鰐間弟「(ここ!)」避ける「!!」

そんな簡単なのに引っかかんないよーだっ!

鰐間兄は…!!

鰐間兄「(ここっ!!)」スッ サッ

このままゴールしちゃおうかなっと

タッタッタッ

!!久遠君だ… ううん、もう関係ないんだもんね

シュンッ

久遠「(早っ!?は!A君あんなのできたのかよ!)」

よしっ!おーわりっと!ボン!

ピー!ゴール

あと一点で同点っと!

世一「A!!お前すげぇなっ!」

國神「お前本当に強いんだな!」なでなで

A『えへへ〜(*´ω`*)それほどでも!』

蜂楽「A!ナイスゥー!」

A『ありがと!あと一点!取り返そう!』

みんな「「「「「おう!」」」」」

A『千切』

千切「ん?」

『僕は、勝手だけど最後は千切に決めて欲しいって思ってる。』

「っ…」

『あ、別にその… 千切にはあいつらに勝って欲しい。あんなにバカにされてるんだもん。何に囚われてるかは知らないけど。。っけど!最後に決めるかどうかを決めるのは千切だよ!僕はサポートするから!』

「!^^ありがとな」

とばしてもいいですか…その代わりにめっちゃ絡ませるんで!

ピー!

最後は結局千切が決めてくれた。久遠くんは蹴られてたけど僕はもう知らない。この信用が戻るかはこれからの久遠くん次第だからね、

千切「A!」ギュッ

A『千切っわっとと』ドテ

千切「あ、悪い。」

『ううん!ていうか!千切凄かった!最後の走り!あれが千切 豹馬なんだね!』(*^^*)

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , BL , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?(? ?)パァイナッポウ ゆめ(プロフ) - amaranthさん» もうめっちゃ頑張ります!!!!!! (8月1日 22時) (レス) id: a16bdcb9c3 (このIDを非表示/違反報告)
amaranth - こちらこそ、主さんのお力になれて何よりです!!!応援してます!!これからも更新頑張って下さい! (8月1日 22時) (レス) @page27 id: 89a2829a34 (このIDを非表示/違反報告)
?(? ?)パァイナッポウ ゆめ(プロフ) - amaranthさん» あ、本当ですね!ごめんなさい!!まじで教えてくれてありがとうございます!マジで勉強不足です…これからも間違えがありましたら教えてくれるとありがたいです。 (8月1日 15時) (レス) id: a16bdcb9c3 (このIDを非表示/違反報告)
amaranth - 初コメ失礼します。ミヒャエル・カイザーは、ミヒャエルが名前でカイザーが苗字だと思うんですが。私の勘違いだったらすみません。 (8月1日 8時) (レス) id: 89a2829a34 (このIDを非表示/違反報告)
?(? ?)パァイナッポウ ゆめ(プロフ) - もこさん» 私もあんまり周りに同士いませんね!いっ、一気に読んだだと…、う、嬉しすぎです! (5月13日 21時) (レス) id: a16bdcb9c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もつなべ | 作成日時:2023年3月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。