検索窓
今日:18 hit、昨日:22 hit、合計:15,969 hit

19 ページ21

A『へへ〜あ、久遠君ごめん!あの時無視って言うかその〜えと、』

久遠「あぁ!大丈夫だよ!そっちこそナイスシュートだったよ!」

A『!ありがとう』へにゃ (●︎´▽︎`●︎)

久遠「っ///(可愛いすぎっ!)」

ピー!

鰐間弟「行くよ、おにぃ 俺たちで崩せば余裕で勝てるし、ちょっと!おにぃ!やめなよ!すぐ顔に出す癖!っ!つーかおにぃ!横から来てる!」

鰐間兄「( ゚∀ ゚)ハッ!」

蜂楽「集中してないよ!こいつ!」タッタッ

國神「おりゃあっ!」

蜂楽「頂きっ!」
鰐間弟「だから言ったろ!おにぃのアホ!」
蜂楽「ターゲットマンは久遠ちゃんだね!」トンッ!「(君の能力のジャンプ力なら届くっしょっ)」

久遠「!ほっ!」ドンッ!

蜂楽「(!?そっから打っちゃう?!)」

パサ

GOAL!

A『おぉ!すっごい!久遠君!!天才!!』

今村「久遠すげぇな!キーパー反応できてねぇ!」

我々丸「お前やるな」

久遠「今日の俺強いかも!」

世一「久遠…!」

鰐間兄「ふがっ!」

鰐間弟「調子乗んなよ!まぐれシュート野郎が!じゃねぇよ!おにぃ!集中しろ!集中!イラつくな!」

成早「っしゃ!俺からは俺ら3人がホワァードだね!」

雷市「次は俺が決める!」

我々丸「俺が決める」

成早「うにゃっ!」

ピー!鰐間純一ファール!チームZフリーキック!

成早「うひひっ!ありがとっす!」

A『バタついてるな〜あの人たち !!あそこだねっ!』

久遠(ドンッ)パサ

世一「!!」

鰐間弟「!!あいつっ!」

久遠「うりゃあっ!よっしゃ!」

A『ナイス!久遠君!(……なんか今日久遠君すごい活躍してるなぁ〜、あんなんだったっけ?まぁいいや!勝てればそれでオッケーだしね!)』

ピー!前半45分 ハーフタイム

アンリ「あの子…今まであんな目立ってなかったのに…すごいですね!」

絵心「…」


五十嵐「っしゃあ!前半で3対0!久遠の武器炸裂ぅー!1人だけカッコつけやがって〜このこの〜!」

久遠「なんか今日の俺上手く行き過ぎてて怖ぇー!ケチャップドバドバだァっ!」

雷市「後半は俺が決めて8対0だからな!」

蜂楽「久遠監督のサザンオール作戦もバッチリハマってるね!」

成早「なんか名前もかっこよく聞こえてきた!」

我々丸「俺は最初からかっこいいって思ってたぞ。」

國神「気を緩めるなよ!」

A『(…うーん?なんかつっかかるんだよねぇー気のせいかな…)』

國神「?A?どした?具合でも悪いのか?」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , BL , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?(? ?)パァイナッポウ ゆめ(プロフ) - amaranthさん» もうめっちゃ頑張ります!!!!!! (8月1日 22時) (レス) id: a16bdcb9c3 (このIDを非表示/違反報告)
amaranth - こちらこそ、主さんのお力になれて何よりです!!!応援してます!!これからも更新頑張って下さい! (8月1日 22時) (レス) @page27 id: 89a2829a34 (このIDを非表示/違反報告)
?(? ?)パァイナッポウ ゆめ(プロフ) - amaranthさん» あ、本当ですね!ごめんなさい!!まじで教えてくれてありがとうございます!マジで勉強不足です…これからも間違えがありましたら教えてくれるとありがたいです。 (8月1日 15時) (レス) id: a16bdcb9c3 (このIDを非表示/違反報告)
amaranth - 初コメ失礼します。ミヒャエル・カイザーは、ミヒャエルが名前でカイザーが苗字だと思うんですが。私の勘違いだったらすみません。 (8月1日 8時) (レス) id: 89a2829a34 (このIDを非表示/違反報告)
?(? ?)パァイナッポウ ゆめ(プロフ) - もこさん» 私もあんまり周りに同士いませんね!いっ、一気に読んだだと…、う、嬉しすぎです! (5月13日 21時) (レス) id: a16bdcb9c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もつなべ | 作成日時:2023年3月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。