検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:28,038 hit

目的 ページ10

Aside


さかたんに頭を撫でられて髪の毛がぐしゃぐしゃだ。


……ちなみに髪型は腰まであるロング。


前に、高校の時に一回だけショートにしたことがある。


そしたら。


志麻『ブスがショートにしてもブスなだけや。お前には似合わん』


って、言われちゃった。


それ以来伸ばすようになった。


『そんなに似合わんかったんかなあ……』


坂田「あ、まーしぃ達どっか行くみたいやで?!」


『うそん?!いくで!さかたん!』


坂田「あいあいさー!」


なんだかんだ言ってノリノリやんさかたん。


まぁそんなことは置いといて志麻くん達を追いかける。


しばらく歩いて志麻くん達はカフェに入っていった。


『入るで』


坂田「うん!」


カランコロンとなり店員さんが元気よく「いらっしゃいませー!」と言ってくる。


志麻くん達に気づかれないように近づき志麻くん達からなるべく近い席にに座る。


『なんの話してるんかな…』


坂田「さぁ…?」


バレないようにお互い小声で喋る。


とりあえずなにか頼もうと思いメニューを見てみる。


……うわ、どうしよう。ケーキどれも美味そう…。


いや違う違う。本来の目的忘れようとしてケーキを選んでる暇なんてないよ。


そうだよ志麻くん達を尾行してるんだから。


坂田「俺これにしようかなー!」


『さかたん目的忘れてる』


坂田「え?」



___


久しぶり(?)ですね!!


最近やっと高校になれてきたので今まで通り更新していきますのでよろしくお願いします!


あと!昨日は浦島坂田船夏ツアーの当落発表でしたね!


私はなんと大阪一日目が当たりました!!


皆さんはどうでしたか??

違う→←仕方ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:志麻 , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みちりん??*・(プロフ) - やさん» そう言ってくれてすごく嬉しいです!ありがとうございます!更新はのんびりとしてますが気長に待っていただけると嬉しいです…!! (2018年6月29日 15時) (レス) id: 23b6ef1305 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 志麻さんの本当の気持ちはどうなんやろとか色々考えてしまって、妄想止まりません( i _ i )すごく夢主さんの性格も好きです。更新ずっと待ってます。 (2018年6月29日 14時) (レス) id: 8d18ba62e8 (このIDを非表示/違反報告)
夏風邪の人 - いつも楽しみにしています!更新頑張って下さい!初コメ失礼しましたー (2018年5月28日 20時) (レス) id: d75b8fcbed (このIDを非表示/違反報告)
佳英(プロフ) - 頑張ってください(*≧∇≦)ノ更新楽しみにしてます! (2018年4月21日 19時) (レス) id: 6b94b286f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちりん❤*・ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。