検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:24,457 hit

16 ページ16

この悪魔ぁ__っ!

この一言でまさかと思っていた仮定がそのまさかだと気付かされた。

「ブラックが、やったの……?」
「オレちゃんを呼びました?」
「ひぇっ!?」

バッと後ろに勢いよく振り返る。
そこには相変わらずにやにやと笑みを浮かべるブラックの姿……背中には羽の様なものが生えており、どうやら上司の家からここまで飛んで戻ってきたのだろうということが容易に想像できた。

「いや〜徹夜で編集したからクタクタです。どうです?良い出来でしょう?まぁ、これからまた追加で編集する作業をしなくてはいけませんがね!カカカ!」
「い、一体どういう……それに、あの音声、消した筈じゃ……?」
「契約書には【証拠映像や録音は貴方に許可を得た物のみの使用とさせていただきます】とありますよね?例え貴方が消したものだろうと、オレちゃんは使っていいか、ちゃーんと許可は取りましたし?」

確かにそうだ。
自分は彼にあの音声を聞かれたくなかったが為に、彼に内緒でこっそり音声を消した。
ただ彼に『コレは使わないで』と一言言えばそれで済んだ話だったというのに。

「それと、あの上司の用意した動画ですが……勿論、オレちゃんが作った物です!オレちゃんは元々、Aさんじゃなくて彼と動画を作ろうと話をしていましたからね!」
「上司、と……?」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

10590000(プロフ) - 応援してます。頑張ってください!続き待ってます。 (2021年4月10日 20時) (レス) id: 5d88188efd (このIDを非表示/違反報告)
池百(プロフ) - 鈴さん» コメントありがとうございます。励みになります。ブラックチャンネルの舞台が学校や友達に関する事が多いのでそれに反発(?)した結果こんな事に…ですが面白いと言ってもらえてとても嬉しいです!ホッとしました…(´°ω°`) (2021年3月15日 5時) (レス) id: 5b21d24280 (このIDを非表示/違反報告)
- なんでしょう、ものすごくスカッとしました。内容も面白かったし、続きを楽しみにしています。 (2021年3月11日 21時) (レス) id: 38063781d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:池百 | 作成日時:2021年2月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。