検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:91,617 hit

99 ページ49

中「照史なんか飲む?」



桐「あ 、なんかくださーい !
外めっちゃ暑かってん 笑」



神「もうそろそろ涼しくなってもいいのにな 笑」



桐「な!」









.









お茶とお菓子でも出すか 。









2人が話してるのを聞きながらキッチンに向かう。









.









中「そういや ここ全然立ってへんかったな」









.









お腹大きかった時は 智洋が全部やってくれたからここに立つ事なんてあまり無かったし 。









中「んーと 、 コップー」









冷蔵庫に入ってたお茶をコップに注いで 、









中「おっかし ー」









お菓子は まぁテキトーに ←









.



















中「おまたせ」




桐「ありがとう〜」






中「せや 、照史 ヒルナンデスどう?」




桐「んー 、ええ感じではいるよ 。

けどやっぱりなんか足りひんな 笑」




中「はよ戻りたいわ 笑」





神「その前に ジャニーズWEST に帰ってきてな ?笑 」





中「あたりまえ 笑」









その後も色々話して …









結「うわああん」





中「あ 、ゆあ っ」









泣き声 若干ビビった ←









中「ゆあ おはよ 〜

ちゃんと寝たか ?」




結「うぅ …」




中「おむつ … 大丈夫そうやな 、ただ寝起きやから泣いたんかな ?」









桐「お 、ゆあちゃん 赤ちゃんらしい顔になってきたやん !」




中「なんやそれ 笑

ゆあ 、照史やで ?」




桐「ゆあちゃーん 、 こんばんは !」









結愛 、照史の事めっちゃ見つめてんねんけど 笑









桐「かわええやっちゃなあ!!

こっち見つめてくるやん ♡」





神「ふは 笑」





結「 う 」









ちゃんと 言葉になるんかわからん事 をずっと言ってんねん 。 それがまた可愛いんよなあ …… 笑









中「寝ぼけてる 笑」





神「起きてー 笑」





桐「かわええなあー 笑」

100→←98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉奏 - リスクは‘危険’という意味なので、「リスクが低い」ではなく「リスクが高い(ある)」の方が良いかと…。何回も読み直すくらいこの作品が大好きです。応援してます。更新頑張ってください! (2020年2月12日 23時) (レス) id: 449eaf8bb7 (このIDを非表示/違反報告)
すーは(プロフ) - 嶺亜さん» あああ! 私バカなことしてました 涙 変えてくるのでもう一度読んでいただけると有難いです …汗 暖かいお言葉ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年3月26日 21時) (レス) id: 4508f0d6aa (このIDを非表示/違反報告)
嶺亜(プロフ) - 74が早産で、75が流産になってます、どっちでしょうか…。いつも楽しく、いつ更新されるのかわくわくで読ませてもらってます。更新頑張ってください!。 (2018年3月26日 18時) (レス) id: 1ff5011f32 (このIDを非表示/違反報告)
すーは(プロフ) - ルイさん» ありがとうございます!そういうお言葉を頂けて嬉しいです^^ (2018年2月21日 23時) (レス) id: 4508f0d6aa (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 淳太くん受け大好きです。この作品も大好きです。これからも応援しています。 (2018年2月21日 23時) (レス) id: f67024e0e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すーは | 作成日時:2018年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。