検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:59,045 hit

Valentine ページ37

あぁ、この季節が来てしまった………









ちょっと前までは「WESTに渡す!」て渡せないのにチョコ作ってお兄ちゃん困らせてたんだけど









それが実現できちゃうんだなこれが、









だってメンバーやもん ←









私「嘘やん…」









チョコ作る日いつにしよーって思ってスケジュール表を見ても





私が1日オフの日は他のメンバー必ず1人は1日オフやねん。笑









あ、せや









プルルルル









?「はい、こちら山田さん家の涼介くんですぅ」





私「涼介ぇぇぇ!!」





山「どうしたの?」





私「あの、13日にキッチンを借りてもよろしいですか」





山「13日?







あ、大丈夫!おいでおいで!

俺 丁度その日暇だからさ 笑」









交渉成功!









私「ありがとう!

じゃあ13日、お邪魔します!」




山「楽しみにしてる!」









さぁ、今年は山田さんのお家にお邪魔して









…………なに作ったらいいんだろ ←









チョコ?


いや、照史くんチョコ嫌いや。









あっ、クッキーとかええかな?









…………決まり!クッキー!!









ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月13日









ピンポーン









私「やーまーだくーん


あーそーぼ!」←









ガチャ









山「遊ばねぇよ 笑





A、バレンタインの作るんだろ?

キッチン片付けといたから」









あらら?








さすが女子力高い 山田くん 。









私がバレンタインのお菓子作ることがわかったのね?









私「お、珍しく頭良いね」←





山「珍しくってなんだよ!笑






俺、そこで仕事してるからなんかあったら呼んで?」





私「了解でーす!」



















.









私「あ、せや……」









.









.









私「りょーすけ!!!」




山「わっ!!なに!?」









パソコンで仕事してた涼介の耳元で叫ぶ。









私「キッチンありがとう!助かりました!






だからお詫びって言ったらあれだけど……」









涼介に小さい袋を渡す。









山「え、くれんの!?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すーは(プロフ) - ゆみさん» リクエストありがとうございます!しっかり書かせていただきます! (2018年3月3日 22時) (レス) id: 4508f0d6aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - リクエストです! なにわの紅一点1に書いていた、主人公に対しての愚痴や落書きのその後の話を見たいです。主人公の親友二人が助けてくれる流れにして欲しいです。 (2018年3月3日 16時) (レス) id: fb0588c369 (このIDを非表示/違反報告)
すーは(プロフ) - 七色流星群さん» リクエストありがとうございます!遅くなるかもしれないですがしっかり書きます! (2018年1月10日 15時) (レス) id: 4508f0d6aa (このIDを非表示/違反報告)
七色流星群 - リクエストです!! まいジャニの感謝のコーナーで、ちびりゅとかれんれんが泣きながら手紙を読んでいたあの回で、のんちゃんとかしげとかよりも主人公ちゃんが号泣しちゃって過呼吸になるのがみたいです!! (2018年1月10日 1時) (携帯から) (レス) id: 4c41fd945f (このIDを非表示/違反報告)
七色流星群 - リクエストです! 主人公ちゃんは血がニガテで、ジャニストのだれかが怪我をして血がでてしまい、それをみた主人公ちゃんが過呼吸になってしまいメンバーが治そうとするも、なかなか止まらないのがみたいです! (2018年1月10日 1時) (携帯から) (レス) id: 4c41fd945f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すーは | 作成日時:2017年9月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。