検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:59,054 hit

またまたおでーと (?) ページ33

私「あ!おったぁ!!」


?「お、A!久しぶり〜!」


私「実彩子ちゃん!」









今日のおデートの相手は







AAAの宇野実彩子ちゃん!









実彩子ちゃんとはね、結構前から仲良いんよ〜









やからタメでいいよ言われたからタメやし、


全然気使わへん!









もちろんAAAの男子メンバーとも仲ええで?









にっしーと遊んだりするしなぁ









宇「今日は1日オフ?」



私「うん!」



宇「じゃあ竹下通り行こうよ!


A、モデルやってたから色々分かるんじゃない?」









そうなんよね〜









やらさしてもらってたモデルのお仕事も卒業したしねぇ









(さっきから新しい情報ばっかで訳分からへんわ
by淳太)









あ!ごめんなさい!!









まとめると









私は









・AAAメンバー宇野実彩子と結構前から仲が良い






・しかもタメで気を遣わない仲





・AAA男子メンバーとも仲が良い





・モデルの仕事は卒業した









って感じ?









宇「Aー?早く行こうよ!」



私「あ、待って!!」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



宇「やっぱり楽しいね!」



私「やろ?









あ、あそこ!写真撮りいこ!」




宇「JKだね〜 笑」









さっきから実彩子ちゃんをちょー振り回してます←









だって、こんな可愛い人と竹下通りいるんだよ!?









そりゃ振り回すでしょ!!!









………………はい、ごめんなさい









私「あ、実彩子ちゃんインスタ載せるやろ?

撮ってあげる!」



宇「いいの?ありがと〜」









そこから実彩子ちゃんの写真を撮っていく。









宇「Aー交代交代!





次はAの番!」









私「あ、LIFEのポーズパクろ」









宇「ねぇ、LIFEのポーズしてくれるの笑」






私「だって、あの曲好きなんだもん 笑」






宇「それはありがたい。ありがとう」






私「もちろん実彩子ちゃんはそれ以上に好き」






宇「それ普通に照れるから 、笑









ジャニーズってみんなそんな事言ってるよね?」






私「私は言いません 笑」






宇「えー言ってよ〜」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すーは(プロフ) - ゆみさん» リクエストありがとうございます!しっかり書かせていただきます! (2018年3月3日 22時) (レス) id: 4508f0d6aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - リクエストです! なにわの紅一点1に書いていた、主人公に対しての愚痴や落書きのその後の話を見たいです。主人公の親友二人が助けてくれる流れにして欲しいです。 (2018年3月3日 16時) (レス) id: fb0588c369 (このIDを非表示/違反報告)
すーは(プロフ) - 七色流星群さん» リクエストありがとうございます!遅くなるかもしれないですがしっかり書きます! (2018年1月10日 15時) (レス) id: 4508f0d6aa (このIDを非表示/違反報告)
七色流星群 - リクエストです!! まいジャニの感謝のコーナーで、ちびりゅとかれんれんが泣きながら手紙を読んでいたあの回で、のんちゃんとかしげとかよりも主人公ちゃんが号泣しちゃって過呼吸になるのがみたいです!! (2018年1月10日 1時) (携帯から) (レス) id: 4c41fd945f (このIDを非表示/違反報告)
七色流星群 - リクエストです! 主人公ちゃんは血がニガテで、ジャニストのだれかが怪我をして血がでてしまい、それをみた主人公ちゃんが過呼吸になってしまいメンバーが治そうとするも、なかなか止まらないのがみたいです! (2018年1月10日 1時) (携帯から) (レス) id: 4c41fd945f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すーは | 作成日時:2017年9月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。