検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:78,319 hit

第13話 ページ14

岩「なっ、…」


氷鉋は俺の肩に頭を乗せて寝た


花「岩泉超羨ましい」


松「顔赤いぞ」


及「岩ちゃんこういう経験全くしたことないからね」


岩「及川後で覚えとけよ」


及「何で⁉」


それにしてもよく寝てるな

バスの中は結構騒がしい、けど氷鉋は起きる気配がない

いつもの無表情からは想像できないほど安らかな寝顔だった

触れてみたいと思って氷鉋へ伸びた手を引っ込めた


花「流石岩泉男だねぇ、俺だったら絶対手出してる」


岩「嫌われたくないんだよ」


花「嫌われる前に自分のモノにするっていうのもあるだろ?」


岩「それじゃあ氷鉋は喜ばねぇだろ」


花「お前本当にイケメンだな」


及「及川さんより⁉」


松「前から岩泉の方がイケメンだろ」


及「でも及川さんの方がモテるよ!」


花「それはルックスはお前の方が上だからだろ。性格は岩泉に全くかなわねぇけど」


及「マッキーそれは褒めてるの?ディスってんの?」


花「ディスってる」


及「マッキーひどいよ⁉ハートブレイクしちゃうよ」


岩「クソ川静かにしろ起きるだろうが」


及「はーい、すいませんでしたー」


貴「…及川さんうるさいです。」


及「起きてたの?」


貴「及川さんの方がモテるよ!って言ってる辺りから」


松「及川のせいで起きたのか」


貴「そういうことになりますね」


及「ごめんね?起こしちゃって」


貴「駅前のケーキバイキング連れてってくれるなら許します。」


花「完全に怒ってるな」


及「今月お小遣いピンチなんだ!!他のにして!」


貴「わかりました。岩泉先輩に殴られてください」


及「そんないい笑顔で言わないで!!」


貴「冗談ですよ。じゃあ、合宿中半径2m以内に入ってこないでください」


花「すげー、嫌われようだな」


及「だったら岩ちゃんに殴られてる方がまだマシだよ!」


貴「岩泉先輩、及川先輩直々に殴っていい許可でましたよ」


及「え」


岩「及川バス降りたら覚悟しとけ」


貴「及川先輩、顔死んでますよ。」

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 逆ハー?   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちな - マッキーおちですか!?マッキーかっこいいです。頑張ってください (2017年10月9日 7時) (レス) id: 4eb261d98d (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 和みます♪(*´ω`*)これからも頑張ってください!! (2017年3月27日 11時) (レス) id: bd9ad16b8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おふとん | 作成日時:2017年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。