検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:69,121 hit

51枠目 ページ2

センラさんがステージに
上がるとともに
湧き上がる歓声

私はキラキラ笑う彼に釘付けになる


セ「センラなー最近ちょっと独占欲というもの
が出てきましてねーやっぱちゃんとセンラを
見といて欲しいなーなんて」


歌う前のMCでチラッとこっちを見られて
ドキッとしてしまう


セ「・・・せやからcrewの皆は乗り遅れず、
寄り道せずちゃんと着いてきてな!!
聞いてください、『色恋』」


キラキラ光る黄色の海に照らされて歌う彼を
ずっと見ていると胸の奥から熱いものが
こみ上げてきてぽろりと涙が落ちる


セ「・・・愛は愛で愛のままです
もう待たせてはくれないのね」


悲しい別れの歌


ステージで楽しそうに歌うセンラさんを見てるといつか置いていかれる気がして
たまらなく不安になってしまう

彼と私ではあまりにも距離が遠過ぎるから


それでも、そばに居たい。隣で笑っていたい
いつの間にこんなに欲張りになったんだろう


う「Aちゃんなんで泣いてんの!?!?
どっか痛い?それとも気分悪いとか・・・」


後ろからやって来た渉さんに
泣いてるせいかとても心配される

だめだ、笑わないと。


主「ちょっと感極まっちゃっただけです!
でも、センラさんには内緒ですよ?」

う「そ、それならいいんだけど・・・
もうそろそろラマンこっち来るんじゃない?」


渉さん・・・うらたさんに言われて舞台を見ると
私が余計なことを考えている間に
志麻センコラボが終わって
バンド演奏に移る時間になっていたようで
2人がまたこっちに歩いて来ている

私はセンラさんに駆け寄って
タオルと水を差し出す


主「すごくかっこry・・・ッ!?な、夏城さん!?」

セ「ちょっと充電させて」


ぎゅっと夏城さんに抱き締められる
熱が伝わってきて、夏城さんの香りに包まれて
顔が徐々に赤くなっていく

頭がぼーっとしだした時、解放される


う「センラ、終わってからにしろ
先に着・替・え!!!」


うらたさんに連れられていく姿を
苦笑いしながら見ていると
坂田さんに話しかけられる


坂「Aちゃん、どうする?ここに居る??
一応席に案内してくれるみたいやけど」

主「客席から応援してますね!
頑張って下さい!!」

坂「分かった!ありがと!!」


坂田さんが呼んでくれたスタッフさんに
連れられてフユカさんとRIOさんが居る
関係者席に向かう

よし、思いっ切り応援しよ!!!

52枠目→←50枠目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , センラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - 初コメです。この作品が好きすぎて続きが気になります!でも自分のペースで、投稿頑張って下さい!! (2018年7月19日 0時) (レス) id: 2f0b93d907 (このIDを非表示/違反報告)
箱みかん(プロフ) - さ く あ りさん» 更新、返信遅れてしまい、すみません!!お待たせ致しました!センラーさんにおもしろいと言ってもらえるとは...とても嬉しいです!!ありがとうございます!!!ちなみに私はこたぬきです (2017年11月4日 20時) (レス) id: 7eedf31d34 (このIDを非表示/違反報告)
箱みかん(プロフ) - 椿さん» 更新、返信遅れてしまい、すみません!!お待たせ致しました!温かいお言葉をありがとうございます!!! (2017年11月4日 20時) (レス) id: 7eedf31d34 (このIDを非表示/違反報告)
箱みかん(プロフ) - よのぎさん» 更新、返信遅れてしまい、すみません!!そう言って頂けると嬉しいです!!ありがとうございます!!! (2017年11月4日 20時) (レス) id: 7eedf31d34 (このIDを非表示/違反報告)
箱みかん(プロフ) - 恋さん» 更新、返信遅れてしまい、すみません!!ありがとうございます!!!これからもゆっくりですがより楽しんで頂けるように頑張ります!!! (2017年11月4日 20時) (レス) id: 7eedf31d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱みかん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。