検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:34,985 hit

文化祭 ◎他のK-popアイドル出てきます ページ19

いよいよ文化祭がやって来た

「いいなーあんたら男は。厨房で料理しとくだけって、、、」

WN「ずっと料理だと飽きそう」

WZ「ジュン、お前ふざけるなよ」

JN「大丈夫、ずっとサンドイッチを作ってる」

HS「そのサンドイッチは何をいれるの?」

JN「タバスコ」

「そのままスニョンに食べさせてやれ」

女1「皆ー‼頑張ろうね‼」

クラス「おー‼」

メイド喫茶オープンです



ザワザワ

最初から御客さんがたくさん来てくれた

これは人気最下位は無さそうだな

TH「やっほー!」

「テヒョンさん‼」

JM「て、テヒョン、早い・・・(;´Д`)」

「ジミンさんも!」

TH「Aメイド姿似合ってるー‼かっわいい‼」

「ありがとうございます!」

YG「よっ」

「ユンギさん‼」

JM「ヒョン何処に言ってたんですか?」

YG「適当にふらついてたら此処のクラスのメイドがとても可愛いってウワサを聞いたからきた」

TH「A可愛いでしょ‼」

YG「うん、思ったよりも似合ってる」

「ありがとうございます!ご注文が決まったら御呼びください‼」

女達「キャァー‼BTSのテヒョンとジミンとユンギがいるー‼」

そう、彼等はB中高一貫学校で作られたBTSというグループなのだ

他にもメンバーはあと四人いる

その中でユンギさん、ジンさん、ホソクさん、ナムジュンさんは学校を卒業しているけど

人気過ぎるから卒業してもBTSを続けている


SN「Aー‼」

「サナ‼」

MM「メイド服めっちゃ似合ってる‼」

「モモ!ありがとう(^^)」

MN「Aにあいたくて来ちゃった」

「ミナ‼可愛い!嬉しい!」

「他の皆は?」

MM「ナヨンオンニとジヒョとジョンヨニがステージ見てくるらしくて
ダヒョンとチェヨンとツウィはお化け屋敷行くって言ってた」

「ほほう。ま、来てくれて嬉しいよ!注文が決まったら言ってね‼」

SN「A!あとで写真とらせて‼」

「後でね(*ゝ`ω・)」

MN「可愛い!」

彼女達はJ中高一貫学校で作られたTWICEというグループの子達です
メンバーは全員で9人、その中でさっきの

ミナ、サナ、モモが日本人、マンネのツウィちゃんが台湾人なのだ

ちなみにB中高一貫学校のBはbighitのことで

J中高一貫学校はJYPのことです

作者からお知らせ→←報酬は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:Seventeen , 96line , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kahoru227nekozu(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!更新遅くなるかもですが頑張ります! (2019年7月31日 21時) (レス) id: a3fb4116dc (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 普通に「サービスで水商売もやったりますわー」で吹きましたwwめっちゃ面白いです!更新待ってます! (2019年7月31日 15時) (レス) id: 4df22a9414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんりーゆう x他1人 | 作成日時:2019年2月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。