検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:34,994 hit

皆を集めて ページ14

スニョンside

そして、皆が集まった


JH「なに?用事って」

明らかにジョンハニヒョンは機嫌が悪い

MG「ヌナ、どうしたんですか?」

HS「え、ヒョン以外には言ってないの?」

「うん。ってことで話すね


私、妊娠した」

MH「は?」

SG「どういうこと?ヌナ?」

「今言った通り妊娠した」

MG「誰の子ですか?‼」

「チャニかソクミナ」

MH「兄弟で、、、⁉」

「それで私もうダンスが踊れないかもしれないの」

MG「そ、そんな、、、こんなのって、、、」

DK「ごめん、、、」

DN「ごめんなさい、、、」

「、、、ごめんね」

沈黙が流れた


俺は正直まだ信じられない

いつも俺達の隣で当たり前のようにいたAが

いつの間にか弟たちの子供をつくっていて

一足先に大人になっていて

とても複雑な気持ちだ

もうダンスも踊れなくて

とても苦しいけどきっとAの方が苦しいだろう

5分ほどの沈黙を破ったのはウォヌだった

WN「これから、、、どうするの?」

「、、、」

WN「なぁ、」

「、、、」

WN「おい、きいてんのかよ」

Aがあまりにも、ものを言わなすぎるから

ウォヌの声にはだんだん怒りが出てきた

WN「なんか答えろよ‼」

「ごめん、、、」

WN「なんで、、、口を開けばごめんばかり、、、」

WZ「ウォヌ落ち着け、Aだって苦しいんだ」

WN「何がだよ、、、
勝手に妊娠とかしといて

ダンスも踊れない体にして

それでAだって苦しい⁉

俺だって今めちゃめちゃ苦しいんだからな⁉

それなのに、、、

それなのに、、、」

「ウォヌ、、、」

WN「物心つく前からずーっと一緒にいて

何をするにも俺らのそばに居てくれて

俺らのところを一時も離れたことなくて

だから俺らもAのそばを離れないようにしてたのに

勝手なことしまくって、

俺らから離れるようなことして

俺はAが大切なのに

これからもAと一緒にいたかったのに


「ウォヌ、、、そんなこと思ってたんだ、、、

気付かなくてごめんね、、、

そろそろ本当のことを話すよ」

真実と嘘→←唐突に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:Seventeen , 96line , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kahoru227nekozu(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!更新遅くなるかもですが頑張ります! (2019年7月31日 21時) (レス) id: a3fb4116dc (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 普通に「サービスで水商売もやったりますわー」で吹きましたwwめっちゃ面白いです!更新待ってます! (2019年7月31日 15時) (レス) id: 4df22a9414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんりーゆう x他1人 | 作成日時:2019年2月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。