検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:1,571 hit

怖かった ページ26

草介side

花斗は全てを話してくれた。

それなのに、俺は...

「結局、兄ちゃんはいつになっても、話してくれなかったけどな。」

皮肉を言う花斗の顔を直視できない。

「しかも、再発したこと黙ってるし。俺、そんなに頼りない?」

『それは違う...』

顔を上げた。

花斗の顔をちゃんと見た。


泣きそうな、怒っているような、顔。


...俺も、ちゃんと伝えなきゃ駄目だ


『ずっと、俺が臆病だったんだ、だから言えなかった...花斗が頼りないとか、そんなんじゃなくて...』


どうして、黙っていたんだろう


家族なのに、兄弟なのに


これも、それも全部


『花斗に知られるのが怖かった、知られたらどう思われるんだろうって...だから言えなくて...っごめん、本当にごめん。』


俺が臆病だから

知られることを恐れていたから

こんなことになってしまった


いつのまにか、両目からたくさんの涙が溢れ出ている。


花斗にどんな言葉を向けられるのか...


覚悟を決めて、涙だらけの眉を閉じた。



だけど、訪れたのは痛く突き刺さるような言葉ではなかった。

弱い自分→←嘘つき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:セカオワ , サザンカ , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロク | 作成日時:2018年11月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。