検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,582 hit

特定犯人 1 ページ41

夢主side

「後は俺がやっておく」とだけ伝えられて、部署に帰された

私には、琴さんが犯人だとは感じなかった
犯人はきっと私の事を憎んでいる。だとしてもしなくても、琴さんは私にこう言った

「もう既に、貴方は狙われているのよ。」

犯人が誰だか分かっている
だとしたら犯人は誰にあたる?どうすればっ

机に思いっきり寄りかかると、バサバサと資料が落ちてしまった
あぁ、やっちゃった、

『……あれ』

落ちた資料を見ると、思いがけない衝撃が書かれていた

山口 廉
血痕分析結果 当人一致無し

どういうこと。…事故でなくなった廉さんは、本人ではない偽装人物だったってこと…

亀井)あれ、Aさん。加藤さんと一緒じゃなかったんすか?

『…なんで、?』

亀井)だって。先程探しに行ってましたから。Aさんのこと

嫌な予感がする
もしかして、……

亀井)っあ、ちょっ。Aさん!

資料を手にしたまま、部署を出て走り出した
取り調べ室は使っていないでしょう。なら、客室を使ってるに違いない

バタバタ音を立てながら目的場所に着くと、それは的中していた

『っ!加藤、さん』

加藤さんは少し驚いた顔をして、組んでた腕を下ろした
もしかして、知られて

すると部屋から仲本さんが機嫌よく出てきた
加藤さんを目の前にしたくない事が起きてしまった

仲本)これで犯人特定候補は確実に近くなるかもしれないな

もしかして、琴さんをっ

加藤)長さんっ。あんな押し付けは、俺たちがするべき事じゃありません

仲本)加藤、これは許される事件じゃねぇんだぞ

加藤)だからっ。その事件とはどう言うことなんですか!

事件内容を知らない?もしかして、仲本さんが加藤さんを琴さんと接触させたってこと?
なにそれ。加藤さんまで巻き込んでっ、しかも犯人を琴さんに押し付けだなんて

『っ、まったくな話です。仲本さん』

仲本)っ、なんだと?

『この資料を見てください。亡くなられた筈のお兄さんは偽装人物です。琴さんのお兄さんは今もどこかで暮らしているっ。犯人は琴さんだと言いきれませんっ』

加藤)っ、

琴さんじゃないのなら、当人にも聞いてから犯人を特定するべきだ

『こんなやり方っ、信じられませんッ』

気を振ってドアを開こうとすると、仲本さんは怒鳴り出した

仲本)っ、邪魔すんじゃねぇぞっ

怒鳴り散らす仲本さんを無視して押し返した
相手が担当刑事でも、協力しなければ無かった

また犯人を見損なうところだったんだ

特定犯人 2→←取り調べ 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:富豪刑事 , 加藤春   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな林 x他1人 | 作成日時:2020年8月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。