検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:21,033 hit

プロポーズしてみた ページ3

・amanya
「え!?!? うっそ俺から言わせてよ!!! いや嬉しいんだけど…えっと、末永くよろしくお願いします?」
めっちゃテンパるし持ってたもの全部落とす。彼女ちゃんが何気なーい日とかに言うもんだから余計に。

・raolie
「…ほんとに僕でええん??後悔しない?」
まだ大学生でゲーマーである以上彼女ちゃんと一緒に生活してく上で寂しい思いをさせないか心配で確認する。いいよ、って言うと思わずキスしちゃう。

・ivory
「ファッファッファ自分から言おうと思ってたのにwwwいいっすよ指輪買ってあるので …約束します、絶対幸せにさせるので。」
記念日に言おうかな〜と思ってたのでびっくりする仙人。思わず笑っちゃうけど真顔になって絶対幸せにさせるって言う。プロポーズされた側なのに。

・逃さずの石橋
「は?何ドッキリ?…ガチなのかよ、くっそ俺から言おうと思ってたのに…あーもう、あとから嫌だって言っても一生離してやらねーからな。」
最初はドッキリの動画かと思って疑うけどまじめな顔して指輪を差し出す彼女ちゃん見てガチだと理解し顔真っ赤になる。

シナミさんとデート(短編)→←告白してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えび - コメント失礼します!よければしりあさんとデートしてみたをお願いしたいです!リクエスト受け付けていればですが.... (2023年1月27日 15時) (レス) id: caa83aa5c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきいろ(プロフ) - 突然失礼致します!余命宣告と彼の来世編リクエストできますでしょうか?ご検討お願い致します! (2022年11月27日 1時) (レス) id: 292790d575 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木 - さそりさんとえっtしたいです!! (2022年10月23日 16時) (レス) id: 9abc8aad09 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名(プロフ) - 恋歌さん» コメントありがとうございます! 受験が終わったらまた更新していこうと思っているのでリクエストしてください!! (2022年10月11日 1時) (レス) id: 669834faf4 (このIDを非表示/違反報告)
恋歌 - コメント失礼します!よくこの小説を読んでます!自分の推し様がいて本当にいてよかったです!これからも他の作品などと応援してます! (2022年10月6日 10時) (レス) @page10 id: 11f7db9115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬名 | 作成日時:2022年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。