検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,838 hit

卌話 ページ6

善「死ぬ死ぬ死ぬ死んでしまうぞ
これは死ぬ!!!炭治郎と離れちゃった!」


まぁ、善逸は一旦置いといて


貴「ごめんなさい、私たちのせいで
はぐれさせちゃって…。」


?「…いえ、大丈夫です。」


お兄さん探すってのに、
まずは炭治郎とてる子ちゃんだな…。


貴「そういえば、名前なんていうの?」


正「正一です。」


貴「そう!私はAっていうの!
こっちのうるさい人は善逸だよ!」


しかし、しっかりした子だな〜。
言ったら悪いけど、善逸とは大違い…。


正「そうなんですね!
ありがとうございます!」


善「ねぇ!!なんでAちゃんと
そんな楽しく話してんの!!?」


あっ、そうだった!


貴「ごめんね!
話してる場合じゃなかったね!」


そして私は炭治郎たちの
捜索を再開した…んだけど…。


正「てる子!!てる子!!」


善「ダメダメダメ!!
二人とも大声出したらだめ!!
ちょっと出よう外に!!」


貴「ちょっと、善逸…!!」


私が、善逸に注意しようとしたら


正「なんで外に?
自分から助かろうとしてるんですか?


死ぬとかそういうこと言っていて
恥ずかしくないんですか?


女の人が目の前にいるのに
情けなくないんですか?


貴方の腰の刀は
一体なんのためにあるんですか?」


…本当、善逸と違ってしっかりした子…。


ど正論すぎて私は言葉を失った。


善「違うんだよ!
Aちゃんは肋折れてるし、
俺じゃ役に立たないから人を…!!
大人を呼んでこようとしているんだよ!」


そう言い、
私と正一くんを力強く引っ張る。


貴「善逸…!!私たちは鬼殺隊でしょ!」


善「鬼殺隊だけども!!!
Aちゃんは肋折れてるし、女の子だし!
危ないでしょ!!!今から助け呼ぶから!」


あー、もうどうしたらいいのやら…。


善「子供だけでどうにか
できることじゃないから!これは」


私たちは目を疑った。


炭治郎のがいた部屋だけじゃない…。
私たちも部屋が変わったのか…!!


善「嘘だろ嘘だろ嘘だろ!!!
ここが玄関だったのに!!
外はどこに行ったのこの戸が…。
こっちか!!?」


ふしゅうぅううぅ


善「化け物だァーー!!!」


貴「えっ!!いのすk…」


善「ギャーーァ!!!」


あー、行っちゃった…。


善「なんだよ!!二人とも!!
その目なに!?やだそんな目!!」


〜大正コソコソ噂話〜

善逸は二人っきりになって
嬉しいと同時に炭治郎は
モヤモヤしてるよ!

嫉妬だ…!

卌壱話→←卅玖話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぎ(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください!!! (2019年10月26日 21時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート(プロフ) - アニメ大好きwomanさん» この度は本当にごめんなさい、続きを楽しみにしているのにそれを踏みにじっちゃって。これからも出来るだけ毎日更新出来るよう頑張ります!本当にありがとうこざいます! (2019年10月14日 20時) (レス) id: 20ae2e0245 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート(プロフ) - 桜さん» ありがとうこざいます!続きが楽しみなんて嬉しいです!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!!!(・∀・) (2019年10月14日 20時) (レス) id: 20ae2e0245 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好きwoman - とっっても面白いので早く続きが読みたいです! (2019年10月12日 4時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!頑張ってください! (2019年10月9日 14時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコレート | 作成日時:2019年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。