検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,837 hit

卅玖話 ページ5

?「あの人はお兄さんじゃない…。
柿色の着物を着てる…。」


じゃあ、何人もこの家の中に…。
まだ生きてて!お願い!


炭「A、善逸行くぞ!」


貴「うん!!」


善「………」ブンブン


貴「善逸…。」


善「イヤーッ!!Aちゃん!!
そんな冷たい目で俺を見ないでよーっ!!」


炭「…そうか、わかった。」


私は炭治郎の顔を見て、ギョッとした。
やばっ、般若みたいな顔してる…。


善「ヒャーーッ!!
なんだよーーッ!!
般若みたいな顔すんだよォーー!!
行くよーーォ!!!」


あはは…。
あんな顔されたら行くしかないよね…。


禰豆子ちゃんが入ってる、
箱を置いて私たちは家の中へと行った。


善「炭治郎、なぁ炭治郎
守ってくれるよな?
俺を守ってくれるよな?」


すごい怯えてる…。
こっちまで怖くなってきた…。


炭「…善逸、ちょっと申し訳ないが
前の戦いで俺は肋と脚が折れてる
まだ完治してない。だから…」


善「えええーーッ!!!
何折ってんだよ骨!折るんじゃないよ骨!
折れてる炭治郎じゃ俺を守りきれないぜ!」


すると、くるっと私の方へ向き


善「じゃじゃあ、
Aちゃん俺を守ってくれるか…?」


と言った。


やっぱり来たか…。
実は私も…。


貴「ごめん、善逸。
実は私も肋折れてるんだよね…。」


善「えええーーッ!!Aちゃんも!?
ししし死んでしまうぞ!!!」


なんかごめん…。


炭「静かにするんだ、お前は大丈夫だ!」


貴「そうだよ!善逸は強いって!!」


善「気休めはよせよォーーッ!」


炭「違うんだ!俺にはわかる善逸は…」


貴「気休めなんかじゃない!善逸は…」


炭・貴「「駄目だ!!」」


善「ギャーーーッ!!」


あの子たち、なんで中に入って…!!


炭「入ってきたら、駄目だ!」


?「お兄ちゃん!
あの箱カリカリ音がして…!」


炭「だっ…!だからって、
置いてこられたら切ないぞ!
あれは俺の命よりも大切なものなのに…。」


ミシッ
ギィィイイイミシッミシッ


鬼の足音…?!近くにいる…!


善「キャアアア!!
あっ、ごめん…尻が…。」


善逸はお尻で炭治郎と女の子を飛ばした。
その時だった。


ポンポンポン


貴「部屋が変わった…!」


善「ギィィヤァァァ!!
部屋が変わったァァア!!」


えっ、まじか…。
この状態の善逸と二人っきりって
めっちゃきついやん…。


〜大正コソコソ噂話〜

Aちゃんと二人になり
善逸はちょっと嬉しく思ってるよ!

卌話→←卅捌話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぎ(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください!!! (2019年10月26日 21時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート(プロフ) - アニメ大好きwomanさん» この度は本当にごめんなさい、続きを楽しみにしているのにそれを踏みにじっちゃって。これからも出来るだけ毎日更新出来るよう頑張ります!本当にありがとうこざいます! (2019年10月14日 20時) (レス) id: 20ae2e0245 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート(プロフ) - 桜さん» ありがとうこざいます!続きが楽しみなんて嬉しいです!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!!!(・∀・) (2019年10月14日 20時) (レス) id: 20ae2e0245 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好きwoman - とっっても面白いので早く続きが読みたいです! (2019年10月12日 4時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!頑張ってください! (2019年10月9日 14時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコレート | 作成日時:2019年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。