検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:35,812 hit

番外編〜中学の頃〜 ページ11

どうも!駄作者のアウトドア派無気力ろいです!!
なんと!1000hitのうえに7人お気に入り登録してくれる人がいました!!
幻覚かと思って一瞬フリーズしてましたw本当にありがとうございます!!!(土下座)
と言うことで、記念で番外編を書きます!夢主が北一に来て国見くんが夢主のことを好きになった時のお話を書こうと思ってます!!ではどうぞ!!


国見side

王様の事件があったあのIHが終わり、2月前半。恋とは急なものだった__


キーンコーンカーンコーン

煩い鐘とともに先生が入ってきた

先「はーい。みんな座ってー。今回はSHRを始める前に転校生を紹介したいと思いまーす。じゃあ入ってきてー」

結構どこにでもありそうな言葉でその転校生は教室に入ってきて、先生の隣へ行き、黒板に名前を書きチョークを置くとこちら側に向いた。

俺は大抵こういうことには興味なく、というか嫌いなほうである。理由はかんたん。面倒くさいからだ。だからこういう時はめんどくさいだの、うるさいだのそんなことばかりだが今回は違った

『父の都合で転校して来ました。福沢Aです。下の名前で呼んでくれると嬉しいです!短い間ですかどうぞよろしくお願いします!』







_______可愛い


自分でもびっくりするくらい可愛いと言う言葉がでてきた。

今は質問コーナー(?)の時でみんなは転校生のところに囲み、次々と質問していた

そして転校生も笑顔で順番に質問されていたことを答えていた







____可愛い



またそんな言葉がでてきて、面倒くさかったのでひとまず考えないようにした___

番外編〜中学の頃2〜→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオン(プロフ) - すみません こんな所でなんですが質問させてください 魔力が全くないと思われてる少女のパスワードを教えて下さい (2021年6月4日 21時) (レス) id: 4413bfb63e (このIDを非表示/違反報告)
ろい(プロフ) - アンズさん» 大丈夫だ。問題ない。← (2019年8月2日 23時) (レス) id: b9e265d87e (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - ろいさん» 一週間で書こうと思うから……7話で終わる……?ごめんなちゃい← (2019年8月2日 22時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
ろい(プロフ) - 大丈夫。どんなのでも押しの作品なら発狂できる← (2019年8月2日 18時) (レス) id: b9e265d87e (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - ろいさん» 国見初挑戦だ……!テンション上がるぅぅ!ただ……短編になる可能性有り(出来れば長編にしたい) (2019年8月2日 18時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アウトドア派無気力ろい x他1人 | 作成日時:2019年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。