検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,056 hit

1話 ページ1

……あっついし、重いし、周りは賑やかすぎるし、、なんで私ここにいるんだっけ、???
ほんっとに早く帰りたいなぁ、

明星A親友に連れ出されて、超人気アイドルのライブにきています
っていっても私はよく知らないんだけどね、アイドルとか興味無いし
親友の荷物持ち兼連番相手ってところ


凛「Aー!!!荷物持ちありがとうね助かる」


大親友の笹原 凛
久々の現場!!とか言って昨日からずっとこんな感じ、、
せっかくの休日なのに朝6時から無理やり叩き起されて連れてこられた私の身にもなって欲しい


凛「Aごめんね、、怒ってる??でもさー、やっぱり休日もAと一緒に楽しみたかったの、、それに2人で叶くんカラーのペンラ持ってたら叶くんが気づいてくれる確率あがるし!!」


A「100%後の方が本当の理由でしょそれ、、別に全然付き合うけど、、それより私が気になるのは私の服とかいろいろ!!こんなに可愛くやる必要あった??」


ヘアメもメイクもばっちり、なんなら服までめちゃくちゃ可愛いの着させられてさ


A「私可愛くないから、こんなの勿体ないよ」


凛「えー??何言ってるの?Aめちゃくちゃ可愛いのに。何回も言ってるじゃん、可愛すぎるよって」


A「はいはい。いつものお世辞でたでた笑笑」


凛「嘘ついてないし。お世辞でもないし!!」


1回言い始めたら止まらないからなこの子
放っておこ

てか、周りほんとに可愛いオタクしかいないじゃん。浮すぎ
ほんとに大人気なのね

ちなみに私は初現場です。
一応凛に動画とか色々見せてもらったけど、全部忘れちゃった
というか凛がうるさすぎて何も頭に入ってこなかったの方が正解かも

まあ、私は今回最初で最後だろうし関係ないない!


凛「ちょっと、A!!
なにぼーっとしてんの?そろそろ入場するよ!!!」


が肩をぽんと叩いて、何回も呼んでるんだけどー!!って頬を膨らましながら凛が私を呼ぶ


A「あ、ごめんごめん。席とかもうわかってる感じなの、??」


凛「ふふっよく聞いてくれました!、実はねめっちゃいい席なの!!入ってからのお楽しみね」


にこにこしながら凛が言う


何その笑みガチで怖い

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:kzh , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆやん | 作成日時:2022年10月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。