検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:123,446 hit

ナナ ページ7

日向「どういうこと?理解が追いつかなかった」

赤葦「下手してら死んでたってどういう?」

『私達術師は、付与された術式が産まれ付きあるのね。でも、私は、それが無かった。けど、色々あって術式が付与されたの。凄い稀な話なんだけどね。』

木兎「まず、術式ってなんだ?」

『負の感情から生まれるエネルギーのこと。』

及川「なるほど」

『それで、私は、術式が付与された代償として世界の圧に弱くなったの。』

まぁ、その圧のおかげで音圧とかを利用した
領域展開が出来るようになったんだけどね


『私は、水圧以外の圧は、克服したんだけど水圧だけは、どうも、ダメみたいで』

月島「だから、佳奈から、水をかけられて倒れたってことか」

『ぴんぽーん!』

宮侑「一応確認やけど、Aは、何もしてないんよな?」

『もちろん』

黒尾「なるほどな」

『でも、皆は、何もしないで』

及川「なんで?」

『この状況がもしかしたら任務に繋がるかもだから』

岩泉「分かりました。」

影山「なんかあったら言ってください」

夜久「俺達にできることは?」

『何もしないこと』

木兎「んー、なんか嫌だけどしゃーない」

『ありがと!』

黒尾「じゃあ、練習戻るか!」






Aside
任務に繋がるなんて嘘。
皆の気持ちはすごい嬉しかった。
けど、この事でチーム間でぎくしゃくして
プレーに出たら元も子もないから。

ハチ→←ロク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛央(プロフ) - 僕の好みにどストライク☆どうも愛央でぇっっす☆((誰も知らねぇよ 素晴らしすぎてガチめに鼻血出ました☆ (2021年2月9日 23時) (レス) id: 186eb2f569 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽん。。(プロフ) - 善さん» よくあるパターン笑 (2021年1月10日 22時) (レス) id: ac7583ce62 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もはや、全校生徒、あれや、おめぇの席ねぇから!的になってまうんやな (2021年1月10日 18時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽん。。(プロフ) - (名前)さん» ありがとうございます!!全く無意識でした!教えてくれてほんとにありがたいです!それと、面白いって言っていただけてほんとに嬉しいです!ありがとうございますっ!!!! (2021年1月7日 23時) (レス) id: ac7583ce62 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - とても面白いです!えっと主さんの名前の間違えかもしれないんですけど!ページ20か21で角名くんが喋ってるんですけど角名くんは関西弁使いませんよ!!不快に思わせてしまったらすみません。。 (2021年1月7日 22時) (レス) id: 57aba539c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぽん。。 | 作成日時:2021年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。