検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:16,473 hit

10 ページ11

五「おはよー。Aーおきてー」

『あと、1時間ー』

五「いや、ながっ!キスしちゃおっかなー」

バッ

『はっ?』

五「よく、朝からそんなに顔赤くできるな」

『うるさい!』

五「ご飯できてるよー」

『うん!ありがと!』

てくてく
顔洗って、うがいして
食卓にいく

『すごいー!料理もできるの!
いただきますー!』

五「はーい」

『ごちそうさまでしたぁー!おいしかった!』

五「夜までの時間高専についてきて欲しいんだ
けど、いい??」

『いいよー』




____ 高専にて_____

五「みんなー!しゅーごー!!」

ぞろぞろ


え、なんか、パンダいる

五「紹介しまーす!昨日から僕と同棲してる雨
紗菜Aでーす!」

一同「ど、同棲!?」

『あ、違います。正しくは任務のための居候です。同棲なんか、ありえません。無理です。』

五「ひっど」

一同「だろうね」

『改めて自己紹介します。鬼殺隊、雨柱、雨紗菜Aです。なかよくしてください!!』

狗「しゃけ」

パ「パンダだ。よろしくな」

禅「禅院真希よ。よろしく」

釘「釘崎野薔薇よ。よろしくねA」

虎「俺は、虎杖悠二!よろしく!!」

禅「しゃけって言ってたのは狗巻棘だ。」

狗「しゃけ!!」

『よろしくね!!』

一同「かわいい!ボソッ」

五「あ、ちなみに俺のAだから、手、出すなよ?」

パ「俺って言ったボソッ」

禅「がちか」

『悟のじゃないし』

五「照れんなって」

狗「すじこ」

五「ゴホンゴホン それで、本題だ。みんな、鬼のことは聞いているよな?Aは、鬼を斬る鬼殺隊だ。だから、一緒に任務をしている。」

虎「なるほど」

五「これからもAや、他の鬼殺隊の人と任務に当たることになると思うんだ。」

狗「しゃけ」

五「そこで、して欲しいことが2つあるんだ。
それは、なぜ、鬼と呪霊が一緒に行動しているのかを探ること、呪霊から鬼殺隊を守ることだ。」

『鬼からは、私達鬼殺隊が必ず守ります』

一同「りょーかいっ!」


.


.


.

夕方4時
五「そろそろ行くか」

『ですね!』

釘「もう、行っちゃうのー、また今度お買い物とかいこうね!」

かわいい!天使か!君は!

狗「こんぶー」

かわいい!

パ「また来るんだぞ!」

虎「次の任務一緒がいいなー」

禅「気を付けろよ」



『みんな、ありがとね!』

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぽん。。 | 作成日時:2020年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。