検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:17,283 hit

3 ページ4

高崎「ただいま〜」
柏木「ただいま」
「お邪魔します・・・」
柏木「お邪魔しますって笑
これから自分の家になるのに笑」

だってすっごく緊張するんだもん!知らない人だったら人見知り発動しちゃうよ!

そう思いながら中に入ると

「おかえり〜。おっ!その子誰?」
「もしかして最後の一人の子?」
高崎「そう!だから今から自己紹介して〜」

植田「じゃあ俺から。植田圭輔です!声優と舞台をやってます。よろしく!」
北村「じゃあ次僕。北村諒です。俺も声優と舞台をやってます!よろしくね〜。」
赤澤「赤澤遼太郎です!舞台と声優やってます!よろしくお願いしますペコッ」
蒼井「じゃあ次僕達!蒼井翔太です!声優をしていて、舞台でもたまにやらせてもらってます!よろしく〜ニコッ」
賢章「初めまして、小野賢章です!俺も声優をしていて、舞台もたまにやってます!よろしく!」
浅沼「浅沼晋太郎です。声優です。よろしく〜。」
西山「初めまして、西山宏太朗です!声優をしています。よろしくね!」
KENN「KENNです!声優と舞台もやってます!よろしく!」
梶「梶裕貴です!声優しています。よろしく!」
櫻井「初めまして、櫻井孝宏です!声優やってます。よろしくね〜。」

ヤバい!ヤバいヤバいヤバい!!
憧れの人達が目の前にいるとかヤバい!

植田「あれ?れんは?」
西山「江口さんもいない・・・。」

え、廉?江口さん?

「ひなた!」
「久しぶりだー!」

後ろから聞いたことのある声がして振り返ると

「えぐぅ!れん!」

そこには仲のいい声優の江口拓也と俳優の小澤廉がいたの!

私は二人のもとに駆け寄った。

「二人とも久しぶり!」
江口「久しぶり、ひなた!」
小澤「ひなたもここに住むの!?」
「うん!二人も?」
小澤「そうだよ!嬉しいなー!」

そういいれんは私を抱きしめた。

「ちょっ、皆いるから!」
小澤「えー。僕疲れてるんだけどなー。」
「分かったから!後で!離れて!」
江口「ねぇ、僕のこと忘れてない?」
小澤「あっ。」
「ごめん、忘れてた。」
江口「ちょっとー!」

そんな話をしていると

植田「えっ、三人知り合い?」
小澤「うん。」
西山「どういう関係ですか?」
江口「仕事が一緒になって仲良くなった。」
北村「れんは何で中山さんに抱きついてんの?」
小澤「仕事で疲れたから?」
KENN「それで抱きついてると?」
小澤「うん。」

やっぱりビックリするよね〜笑

江口「ちなみに僕もたまにやって貰ってるよ。」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皇時雨(プロフ) - 夢主の名前のカギカッコなんとかなりませんか? (2019年7月22日 18時) (レス) id: 5e09944bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。